ダイエット

先々月の病院での体重測定、3.10㎏

DSC_4166_convert_20150513195938.jpg

先月の病院での体重測定、3.05㎏

DSC_4196_convert_20150513195953.jpg

みったん、先日の記事で、『体重、ちょっと増えていた・・・残念』なんて言っているけど・・・

これって0.05㎏減っているんだよね

うちの体重計で最高体重3.30㎏を記録したことのあるぼく。

これは順調にダイエット出来ているのではないでしょうか

ぼくのダイエットなんかより、みったんのアタマの方が心配~なぼくでした

ダイエット、忘れてるわけじゃないけど・・・

これはこれは、クラブハリエのバームクーヘンじゃありませんか

近江八幡に住んでいる、おじちゃんがくれたんだ

見合って①

この間の阿闍梨餅と同じく、青筋入るぼく。

見合って②

大きさに異存はありません

ありついた!

まいう~

みなさん、こんなにガッツリは食べていませんからご心配なく

でも、そろそろ本気だしてダイエットしないと、来月はリバウンド確実だね

月イチ病院と体重測定

見てみて

なかなか結果がでなかったぼくのダイエットだけど、いつのも病院で検診の時に計ったら~

体重計

すこし減りました~

みったんもご機嫌でもちろん、ご褒美には鳩のしっぽをもらいました

まっ、ぼく本人としてはやれやれってところですが、引き続き頑張りまっす

やれやれ

少しでも軽くする為に首輪も取り、洋服も全部脱がされてしまったぼく・・・

維持すら難しい・・・

気になる体重、全然減りません

体重測定①

そもそも、はなくんってどんなダイエットしてるの~と聞かれると・・・困るぼく

なので本日の体重はヒミツってことで~

見えないようにしちゃうもんね

体重測定②

本日の体重


朝ご飯食べて、うんぴーして、お洋服きて、3.2キロなり~


体重測定

引き続き頑張るよ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR