ま、ゆ、げ ?

みったんが変な写真を・・・探してきたよ

かなり前のハロウィンのぼく。

いまでこそ、かぶりもののぼくだけど、きっとこの頃は嫌だったんだろうな。

コピー ~ 05-04-20_21-09

助けて~

ちょっと苦しいんですけど

DSC_0094_convert_20140529214456.jpg

寝ているぼくを起こすと・・・

眉間にシワだよ

DSC_1862_convert_20140527201720.jpg

よく寝たな~

はな家はただ今、外壁塗装と簡単な手直し中~

ぼくは自分ちにくる人たちのチェックは厳しいほうなんで、最近吠えすぎてお疲れ気味なり。

てな訳で、今日は寝てたよ・・・ひたすら寝たよ・・・まっぱでね

DSC_0049_convert_20140525192928.jpg

☆★☆5月23日☆★☆

今日は記念日

10年前の今日、ぼくはみったんちの子になりました。

年賀状候補その1

バンビと一緒のぼく
いまでも大切なお友達だよ。

04-09-27_17-13.jpg

きのこハウスも現役~

04-09-12_12-06~00

みったんちは当時、おかあたんと、じいたん(←みったん父)の3人家族。
10数年前にヨーキーのハッピーがいたらしいんだけど、僕には匂いはわからなかったよ。
当時、じいたんは犬を飼うことを反対していて、僕のことを抱き上げてもくれなかったよ
ハッピーとのお別れが悲しかったのと、同じ思いをしたくなかったからかな・・・

05-07-05_07-20.jpg

↑ ぼく、ヤギみたい(笑)

でも、みったんの一人息子だもんね。
ちゃんと家族として受け入れてくれて、病院に連れて行ってくれたり、
庭を改造したり、こいのぼりやクリスマスには新しいツリーを買ってくれたり・・・
じいたん、大好きだったよ

05-04-29_10-00.jpg

年賀状候補その2

そして、歯磨きをするぼくを見て「こんな頭のいい犬いないな~」と
じじ馬鹿してたんだ。

思いもよらない病気になって、じいたんはいなくなっちゃったけど、
もし元気でいてくれたら、ぼくがカスタネットを叩いたり、ウェットテッシュのふたを
開けたりするのを見たら、喜ぶだろうな

だから、ぼくは今日という記念日に新たに目標を掲げ、
芸の道に精進することをここに誓います!


happychippyさんで、マット→カスタネット→フタ開け→ワンを披露出来るまで
現役続行です


途中、つまらない気持ちになっても決して人に(←つんちゃん&てんちゃん)
あたりません

がんばります

最近のお気に入り

この小さいゾウのぬいぐるみが好き

だから何されても怒らないよ

DSC_0544_convert_20140522215729.jpg

現役続行か休養か・・・

バギーに乗りながら、考える。

それは芸の道。

現役続行か、去勢後の心と身体を考えて休養とするか・・・

DSC_0486_convert_20140520211929.jpg

乳母その①

みったんはいつもお仕事です。

普段、ぼくの事をいろいしてくれるのは、おかあたん

一緒に写ってるのは、ぼくの妹 

なんちゃって 

いつもお世話になっているお宿、ハッピーちっぴーの従業員でもあるカフー嬢だよ

DSC_1627_convert_20140518215750.jpg

まぶしい~☆

今日はおかあたん(←みったんの)病院DAY

いつもぼくの病院や散髪(←どこ切るんだ)に付き合ってもらってるからさ~

ぼくも必ずお供するよ

三件目の接骨院駐車場にて、まぶしくって目開けられなかったよ

DSC_1868_convert_20140517232041.jpg

ぼうし

ダッフィの帽子、借りてみた。

どう?

110513_191605_convert_20140515184436.jpg
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR