ぼくの要求


納得いかない事があります


白湯とおやつ


こんな白湯とちょっびとのおやつでも・・・・


ぱかぱか


カスタネット&ウエットティッシュはやらなきゃいけないなんて・・・


おかあたん
ぼくは白湯じゃなくて黒豆茶かごぼう茶が好き
おやつはハーバーか鳩サブレが好き

知ってるんでしょ

明日は楽しみにしてるからね

昔のぼくとすいか


ぼくが1歳の頃のすいかとの記念写真

すいかが大きいのかぼくが小さいのか

これがトラウマでぼくはすいかが食べれない・・・のかな



むかしのすいか

すいか

三浦にいってすいかを買ってきた。

ぼくは食べないんだけどね

とても甘かったって~

すいか

原チャとパトロール


今日は原チャで近所をパトロール


ライダー①

ライダー②

ライダー③

ぼくの住んでるところはお年寄りがいっぱい~

お隣もおじさんが亡くなっていまは留守宅に・・・

おばばんち①

不審者いないかよく見る

おばばんち②

かくれんぼ

ちょっと隠れてみる・・・

ふざけていないで仕事、仕事

この前の外壁塗装をよーくチェック

塗装

細かなこというとキリがないからな

おかあたん、ペンキはまあまあだよ~あと10年住めればだよねぇ

裏側

ちょこっとお出かけ


日曜日、午前中ちょこっとお出かけしたよ~

車を大桟橋駐車場にいれで、まずは氷川丸~

氷川丸

普段、運動不足のおかあたんとみったんはぼくのカートを押しながら、てくてく元町目指して歩きます。

途中、フクゾー洋品店でお買いもの~

フクゾー

曇っているけど、蒸し暑いので休憩するよ

チーズケーキにちょっと興奮して、おかあたんに注意されるの巻。

動揺

ぼくにはくれないの?

残念そう

えっ、結局もらったのかって?

いえいえ、食べてませんよ

口についてる

鼻の下になにか、ついてる?気のせいです

山下公園

地面が熱くなかったから、ぼくもちょっと歩いて、お昼には早々に退散。

夜は花火だからぞくぞく人がやって来てた山下公園でした。



一人っ子遊び


今日は誰とあそぼっかな~

マッチョくん

みったんは思うのであった。なかなかマッチョじゃん
しかし、首の太さは異常だ・・・

梅干し、その後・・・

すっかり、夏気分のはなです。

今日は梅干しの状況をお見せしま~す。

麦わらぼうし

みんな、よだれでちゃうよ、気をつけてね

こんな感じだよ~

シソも曽我梅林のものだから、美味しいはず


梅干し

ぼくは食べませんけどね

本日のパトロール

この家を守るのはぼくの仕事。

一日一回、パトロールは欠かせません

それじゃ、いくよ


レッツゴー①


レッツゴー②


くんくん①


くんくん③


くんくん②


カエル、トカゲ・・・ぼくんちは住みやすいのか・・・いろんなやつらが住んでいる。

秩序をまもってみんなが平和で暮らせるようにするのも、ぼくの役目。

カエルは木の根っこ、好きなんだよな。


かえる①


あっ、玉砂利が少なくなってきたな~

またホームセンターいかなきゃ・・・


かえる②


そうそう、たぬきやハクビシンもいるらしから、ぼくのマーキングもしっかりしっかり


あらよっ①


あらよっ②


まだまだでるでる。


あらよっ③


このポーズ、なかなか決まってるよね


あれれ、なんか大きい方もでそう・・・


もよおした


うんぴー


うつすの?


あ~まだ編入もしてなかったな~


一学期終わるし二学期からにしよっ


おかあたん、本日特に異常なしだよ。

アップ!


惚れるなよ



暑くなってきた~

ぼくはサウナスーツばりに着込んでダイエット、なんてね

真冬のぼく・・・着過ぎて動きがロボコップ

DSC_1284_convert_20140708204425.jpg
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR