伊豆高原 お昼ごはん

 
はなシーサーが焼きあがるまでの時間(多めにみて150分)、お昼ごはんを食べたよ

ちなみにhappychippyに泊まると話したら、わざわざ焼き上がりに来なくても届けておきます~って。
とっても親切だよ、森のわんこのみなさん!


そしてお昼はガーリックハウス

テラス席もあるけど、店内もわんこOKのお部屋ありです

ちょっとゴーストバスターズを思い出させるこの看板

ガーリックハウス

ここからはブレブレ、食べかけ・・・の写真が続くよ

DSC_2740_convert_20140930204729.jpg

パスタ②

パスタ①

美味しいんだけどね、すごくお昼時で混んでいて時間がかかった事もあって、

お腹すき過ぎて足りなかったらしいよ、みったん

それといつも、みったんは自宅でパスタする時、一人前100gで作るのですが、ちょっと少な目な感じが・・・

余計に胃袋に火をつけてしまったのか・・・

そして写真にはありませんが、追加でピザを・・・

欲しい

もちろん、ぼくが狙わない訳がない

ゲッチュ

やったね、いただき

ぼくはこの後、食後のホットミルクティをもらい大変満足でした




伊豆高原 わんこの森

この前、みったんが練習していた、ワンシーサーを作りにわんこの森に行ってきたよ

これはスタッフの皆さんが作ったワンシーサー、とってもラブリー

シーサーいろいろ

最初に作り方を丁寧にスタッフの方が教えてくれるんだよ。

みったん、「練習してきました!」と言って写真見せたら、「練習された方は初めてですと・・・」

練習の時と違い、中を空洞にして作るんだよ。

思っているのとやるのとはやっぱり違うな~と苦戦していたよ

そして、焼く前・・・
ラブリーなお手本とは全然違う、ぼくのちょっと怖いシーサーだね

焼く前

そして焼き上がり

左は練習のです。練習したまま放置しておいたら、ちょっと不安定なシーサーに

思ったように出来たのか出来なかったのか、ぼくには定かではありませんが、みったん頑張りました

完成品

わんこの森はまだまだ進化中なので、これからもっと楽しくなりそうだよ

スタッフの方が出してくれたオレンジジュースがとっても自然な感じで美味しかったらしいよ

ぼくはずっと、みんなにおとなしいと言われてはバギーで寝てたんだけどね・・・、

これから、このシーサーと共にぼくんち、守るよ~

本日の体重


朝ご飯食べて、うんぴーして、お洋服きて、3.2キロなり~


体重測定

引き続き頑張るよ

えっ、これぼくですか?

いつも通りに玄関からパトロール

玄関から

ぼくの地域、ドロボーさんが多いんだ

そんな訳で、みったんは伊豆高原でぼくのシーサーを作ることにしたらしいよ

で、練習したらしいんだよ、なぜか・・・

はなシーサー

な、なにかが違うと思うのはぼくだけか・・・

本番は頑張ってください、みったん

お仕事

ほっかむりして(虫よけだよ)、おかあたんのお庭仕事手伝ってくるよ~


一仕事いくよ

ちょっとアザラシみたいかな

体重報告~☆

気持ちよくハウスで寝ているのを・・・

おかあたんは容赦なくぼくを引きずりだし・・・

寝てるのに

体重測定だよ

体重測定

本日も3.2キロなり~

でも昨日、病院で測ったら3.18キロだったんだ~

ご褒美にかもめの玉子、もらったよ

みったんも、おかあたんもあまいんだよね~

ちょこっとお出かけ

三連休の真ん中の今日、ちょこっとベイサイドマリーナへ行ってきたよ~

ぼくんちからはで20分くらいで便利なんだ

お天気も良くってわんこ率高し

ベイマリ

まっ、いまさら僕は犬同士どうこうするつもりはないけどさ

挨拶したいってやつはどうぞ

みったんとおかあたんはお店もいろいろ見てみて

小腹がすいたのでクレープを購入。

ぼくにもどうぞって・・・・

食べたい

ふーん、美味しそうじゃん

で、でも、ぼくダイエット中なの


いらないよ


が、我慢するよ・・・みったんとおかあたんでどうぞ

あのね、みったん

一口食べるごとに歯型のついたクレープをぼくの顔の前にもってくんな


食べなよ

ぼくは知ってるよ

みったん、3キロ太ったんでしょ

だるまさんが転んだ☆

今日は・・・

おかあたんと・・・

だるまさんが転んだ①

だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだ②

・・・おかあたん、動きましたね
今度はおかあたんが鬼ですよ。

だるまさんが転んだ③

なんか盛り上がりに欠けるのは気のせいだよね
そうだよ、気のせいだ

お耳がピーン!

お耳をピーンとして、おかあたんのいうことをいつもちゃんと聞いてるぼく

最近、いろんなところで体重計に乗せられるのはなぜだ

しかし、ぼくってもしかしたら2頭身じゃない

2頭身

さよなら、おいしい牛乳

その後、毎朝の体重測定で3.2キロをキープ中のぼく

おいしい牛乳が白湯にかわり、ぼくの心はやさぐれる・・・

白湯かよ!
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR