維持すら難しい・・・

気になる体重、全然減りません

体重測定①

そもそも、はなくんってどんなダイエットしてるの~と聞かれると・・・困るぼく

なので本日の体重はヒミツってことで~

見えないようにしちゃうもんね

体重測定②

去勢してから半年・・・

みったんの突然の決断で今年の春、10歳にして去勢をしたぼく。

いやいや、かかりつけの先生にはなは心臓病があるから去勢を考えるなら、今がリミットだよって言われたんだよ 

チラみせ


デリケートなぼくは想像以上にショックでいまだに社会復帰が完全に出来ていません。
おうちのなかでの生活はなんら変わる事はないのですが・・・
わん友とどう接していいか、わかりません。
みんなに「タマタマないの?」と聞かれたくありません。嗅がれたくありません。
絶対に勝てる、ここはホームだと確信もてないとマーキングしたくありません。
そして、なぜが一回のマーキングで全部チッコが出てしまいます。
その結果、はなちゃん性格変わったね・・・と言われる始末です。

ほくの苦悩とは別に、みったんは変な心配していました。
タマをとったあとはどうなるの?
あいにく確認しようとわん友に協力を仰いだものの、周りにスムースタイプはいません・・・
タマが亡くなったあと いや違うな、無くなったあとタマタマ保存袋だけ残っちゃうの???
いや~

でも心配なかったね、みったん

上の写真でもわかるかな~
よくわからないといけないので、特別サービスだよん

オープン

ちょっと、わいせつな角度だけど、ちゃんと元タマタマ保存袋ちゃんの周りにも毛が生えて、可愛くなりました
10歳でこの開脚を爽やかにみせれるのはぼくしかいないよね

なんてね

べ~

おNEWの服だよ~

かれこれ7、8年お世話になっているManatydogさんのこの冬の新作だよ~

おNEW①

おNEW②

おNEW③

10月下旬から販売らしいよ~

フルオーダー、しかもいろいろ好きなようにカスタマイズしてもらえます

縫製もとてもしっかりしていて、いままで作ってもらったお洋服は何年たっても現役です。

みったんはお値段がリーズナブルなところもとっても気にいってるみたい

これで今年の冬は安心ですぅ

秋晴れの日曜日

おでかけのお供はじゃない、クマ

ダッフィと

とぼけた口元がぼくたち似てるかな

おやつに日本大通りのgoozに来たよ~

ぼくんち、goozのパンが大好き

もっと近所にあればいいのにな。車でわざわざ来ないといけないのだ

おかあたん、パン美味しいね

gooz

お腹が満たされて、山下公園を散歩~(はなくん、バギーから降りなかったくせに)

ベンチでまったりしてると、眠くなる

まったり

そして早々にお昼には家路に

はな家はこのようにいつもちょこっとお出かけです

シャンプー後のご褒美は・・・

お菓子のホームラン王のナボナだよ

残り少なくなっていてとても気になっていたんだ

見合って、見合って・・・

ナボナ①

なかなかヨシがかからない

ナボナ②

おっけー

ナボナ③

やっぱり、美味しいな~

でも、みったんはブツクサ言ってるよ・・・・

ナボナ、ずいぶん小さくなったな~って

まるで、マカロンサイズじゃん

でも、ぼくは満足だよ

またしても・・・

くまもんです

難しい顔してるって 気のせいです・・・

またまたくまもん


リアルはなシーサー


この家を守るのははな様のリアルシーサーたぬ公なのだ

台風のさなか、川に流されそうになっているタヌキを自ら川に入って救出したおじさんがいましたね~ご苦労さまです

リアルシーサー

くまもん

まだ紹介していないけど、平日ほぼ毎日来る乳母その②が、くまもんの帽子もってきた・・・

オレ様のアップルヘッドが、くまもんに占領され中です


くまもん

ぼっこ

ぼくんちでは日向ぼっこの事をぼっこといいます

ぼっこの気持ちいい季節になってきたね

ぼっこ

ぼくの影、なかなか形の良いアップルヘッドだと思わない

うんPしてきたよ~


台風がきてますね

最近は思いもよらない自然災害が多いからみんな気をつけようね

ぼくはうんPだけはお外でないと出来ません

なので意を決して、合羽きて行ってきました。スッキリしたけど、明日が台風本番かよ

台風だよ

憂鬱だぁ~

みったん、お菓子くれ、ナボナあるでしょ

09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR