イマイチのもの・・・

今回は飼い主目線で~す。

はなくん、前々から2Fのベッドにあがったりするのにステップはすでに使用

していたのですが、最近はソファもちょっと厳しくなったので、新たにステップを購入。

DSC08799.jpg

2Fでは当たり前のように、上がったり下りたりするのに、どうも今度は

お気に召さないようです。

これは、自分で上がった時の写真ではありません。

DSC08800.jpg

はやく、2Fにいる時みたいに下りてきなよ。

DSC08801.jpg

昼間の様子を聞いても、自分では上って行かないみたい。

前はこたつの中が熱くなると、出てきてソファの上でクールダウンしていたのに

最近ではハウスです。

DSC08803.jpg

おかあたん曰く、このピンクのはんなり豆腐も気に食わないのではないか、と。

確かにこのはんなり豆腐は初代、二代目のはんなりに比べると質感がちょっと

違って、はなの好みではないのかもしれません。

呑気にあくびしてるけど、ホントに手のかかる子だな~はなくん。

DSC08804.jpg

しかし、はな家のソファの上は、はんなり豆腐とカイホイが並んで置いて

あるので、基本ヒトは座れません。

先日、地元のわん友ヨーキーのくうちゃん(16歳)のおばあちゃんが、はな家に

上がったときソファに座る場所はなく、はなが前にステップ代わりに使っていた

起き上がり簡単椅子に座ってもらったそうです。

おばあちゃん、ごめんね~

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR