幼稚園の桜と被り物


なかなかソメイヨシノの満開とお天気の相性って難しいですね。

はな家は目の前に幼稚園のソメイヨシノがあるけど、住宅街だから

目障りな電線とか入ってイマイチ~

DSC09173.jpg

これはうちの車庫の上から撮ったんだけど、今や主のいないお隣の松が

すごい勢いで成長して入りこんできます。

DSC09186.jpg

みったん、一人で持ち上げショットはこれが限界・・・

DSC09177.jpg

なので、車が来ないかキョロキョロして、ようやく『ソメイヨシノとぼく』

DSC09168.jpg

これも車庫の上から撮影。

なんか、ぽんくん顔のぼく

DSC09192.jpg

はな家地方は、土曜日雨が止んだのが夕方4時。

もう、おでかけ出来ないし、一人被り物ショーです、

実はこのポリスの衣装の帽子が大きくて収まり悪かったので、

みったん、ネットでネイビーを購入。楽天ポイントで買ったっていてるけど、

ついにネットでガチャガチャ商品買うようになったな

でも、これでバッチリ決まっているでしょ~

DSC09194.jpg

お次はウイッグに帽子を合わせてみました~

アンニュイな表情ってやつ

だんだん、ポーズとるのが上手くなってきたと思わない

DSC09198.jpg

でも、可愛さ100%はやっぱり、ねこうさぎかな~

つんてんぽんパパからこの前もらったやつー。

DSC09199.jpg

ガチャシリーズ今度は夏に野球シリーズが出るらしいね~

それって球団のヘルメットなのかな~

ちなみに、みったんは子供の頃はジャイアンツファン。

最近、全然TVに出ないけど定岡と、青い稲妻と呼ばれた俊足の松本の

大ファンだったんだよ~みんな知らないね・・・


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR