箱根へ①

先週末、箱根に行って来ました。

雨男っぽいとこがあるぼくだけど、今回はお天気に恵まれました。

ほらこの青い空!

西湘バイパスのPAでパチリ。

みったん、お気に入りの1枚~

1_201705291118335d4.jpg

そして、旧東海道を走って着いたところが甘酒茶屋です。

ハンチング帽をかぶって、甘酒と力餅と記念撮影。

2_20170529111835591.jpg

うぐいすと、

3_20170529111836aad.jpg

磯辺をチョイス。もうひとつ数量限定の黒ごまがありました。

4_20170529111838daf.jpg

江戸の時代から続く茶屋。

5_20170529111839160.jpg

なんかタイムスリップしたような感覚です。

6_20170529111853c3d.jpg

新緑も気持ちイイ♪

7_20170529111855042.jpg

今回は被り物の旅でもあるらしい・・・(笑)

8_20170529111856930.jpg

そして、甘酒茶屋を後にして着いたのは恩賜箱根公園です。

みったんは平らな公園かと思っていたみたいなんだけど、坂と階段ばかりで

車を駐車場に停めたはいいけど、おかあたんとバギーに乗ったぼくでは無理

だと思ったらしい。

で、公園ガイドのおじさんに、平らなところで少しでもお花を楽しめる場所は

ないか尋ねると、せっかくなんでバラを見に上まで登って来てと言われ、

公園の中まで車で入れる許可証をくれました。

9_20170529111857dbe.jpg

そして目にしたのが、この景色!

10_20170529111858123.jpg

ほぼ同じなんだけど、もう1枚!

お天気が良かったこともあり、素晴らしい富士山がそこにありました。

11_201705291119151e9.jpg

これはファッションでなくてまぶしくてゴーグルしてるぼく。

12_20170529111917ca0.jpg

ガイドさんの言っていたバラを見るよ~

13_201705291119182a8.jpg

でも、ついつい空と緑を見ちゃう!

14_20170529111919007.jpg

バラは鉢植えで展示といった感じなので、横浜緑化フェアみたいな感じでは

ありません。でも、1輪1輪がとっても素敵。

15_20170529111921528.jpg

16_2017052911193646d.jpg

17_20170529111938ed8.jpg

18_201705291119392f9.jpg

19_20170529111941c74.jpg

でも、ついついこっちの景色に目が行くね~

ずっと見ていても飽きない綺麗さだったな。

20_20170529111942b54.jpg

おかあたんも満足だって言ってたよ。

21_201705291120024b2.jpg

そして、早く温泉に入りたいおかあたんの希望もあってお宿へ~

お宿はいつもの一の湯さんです。

一の湯さんの紹介は次の記事でするね。

すぐそばのゴルフ場までお散歩したよ~

あっ、チッコもうんぴーも出ないけどね。

22_20170529112003b86.jpg

そしてお待ちかねの夕飯。

どうも、おかあたんとみったんはじっくり写真を撮るのが苦手みたい。

23_201705291120044a7.jpg

これは豚しゃぶ~

24_201705291120068af.jpg

写真はだいぶ撮り損ねていますが、お品書きです。

25_201705291120083ba.jpg

別注でおかあたん好物の金目鯛の煮つけ。

すでに襲われたあとの金目ちゃんの姿で失礼します。

26_20170529112022877.jpg

ぼくもおとなしいけど、隣のテーブルのキャバリアちゃんもおとなしかったな~

28_20170529112025a40.jpg

ヒトの夕飯はこのシャーベットでおしまい。

29_20170529112026770.jpg

ぼくは持参のカリカリをお部屋で食べました。

おかあたんとみったんは二人で貸し切り露天風呂に入ったりして

『温泉』をしっかり堪能しました。

あっ、もちろんこの時点でぼくはシッコもうんぴーもしてませんよ~

続きは夜中の話から始めます(笑)




うちの子記念日

5月23日はぼくのうちの子記念日でした~♪

特に何も考えていないみったん。

このロンパースも何年も前のもの。

無理やり被ったフードは人からみると、童話に出てくるばあやに見える

らしい(笑)

そして、適当に置かれたハーバー。

でも、ぼくはいまハーバー好きじゃありませんから。

1_20170524135728d3c.jpg

うちの子記念日は飼い主たちがケーキを食べる日でもあるらしい。

いかにも、ぼくがケーキに興味があるかのように撮られたこれらの写真。

2_201705241357300dd.jpg

ぼく、別に興味ありませんから。

そう、ぼくはいま、おやつ困らせ小僧なんです。

とにかく、毎晩30分おやつでごねます。

気に入らなければ食べません。

3_20170524135731b51.jpg

そんなぼくがこの記念日に食べたものは・・・・・

これ、犬用ちーずけーき。

一度販売しなくなり、その後新しく販売されたのをディップくんの

お母さんが送ってくれたのです。

4_2017052413573359f.jpg

3ミリ角くらいに切ってもらって、食べる気持ちを盛り上げていきまーす。

あっ、気持ちを盛り上げないと、なんでも食べることが出来ないぼく(笑)

5_20170524135734af5.jpg

にらめっこ3分後にようやくいただきます。

また、ここからもかなりゆっくりペースでいただきます。

6_20170524135746ffc.jpg

そして、口にいっぱいついてる事も気が付かず、何度かのおかわりを要求。

なんだかんだで3/4も食べてしまいました。

おかあたんもみったんも普段ぼくがあまり食べ物を欲しがらないので

たまにクレクレビームをすると、とにかくちょろいのです。

しかも、ぼくはお腹は強い方なんで、まず食べ過ぎピーピーもあり得ないと。

でも、やっぱ限度ってあるよね~

この晩、ぼくは喉が渇いてみったんを起こしたんです。

夜中に白湯をがぶ飲み。

ぼくがうちの子になって丸13年も経つっていうのに、どうしてそんな事も

わからないのでしょかね?

7_20170524135747868.jpg

これからのシニア生活に一抹の不安を抱えていたら、みったんから

まさかのプレゼントがありました。

いつも、はんなり豆腐に身体をうずめて寝ているぼく。

確かにはんなり豆腐のふわふわ感が好きなんだけど、身体が沈み過ぎるのも

あんまり良くないかもと。

それに、もともとが犬用ベッドという訳でないので洗濯するとどんどん、

中の綿が偏ってきてしまって。

そこでみったんが探してきたのがGREENDOGさんの洗濯OKのリネンベッド。

ソファに置いてもちょうどいい大きさで、ぼくもまあまあ気に入った感じです。

洗濯しても綿も寄らないそうです。

8_20170524135749da3.jpg

こんなんで、ぼくのうちの子記念日はおしまいでした(笑)

来年はもうちょっと格好よく記念日してみたいね~♪

うそうそ、ぼくはいつも変わらない毎日が好きだから。

特に何が欲しいとか食べたいとかじゃなくて、普通が幸せ♪

わかってね、みったん。


庭のお花とお墓参り~


物置の影で菖蒲が咲きました~

わざわざ見に行ってあげないと気が付かない場所だけど、綺麗に

咲いてくれました。

1_201705211652128a8.jpg

おかあたん農園のきゅうりもこんな感じに育ってます。

2_20170521165214d90.jpg

普通のアジサイはイマイチなはな家ですが、柏葉アジサイはいい感じです。

大輪のお花で長く楽しめるので、ぼく好きです。

3_20170521165215f75.jpg

これはフランネルソウ。

4_20170521165216e55.jpg

このミニバラは曽我梅林に行った時に買ったやつ。

薄ピンクのミニバラ、結構可愛いよ。

5_20170521165217ad9.jpg

変わりまして、土曜日の2度寝、いや3度寝を楽しむぼく。

happychippyでその昔かったお洋服がいまの季節のお寝間着になってます。

首の伸び加減が最高なのよ。

6_20170521165244692.jpg

そして、また変わりましてシャンプー後のぼく。

7_20170521165245e18.jpg

スムースでもシャンプーするとふさ~っとふわふわになるんだよ~

8_20170521165247f0b.jpg

そして翌日のぼく。

9_2017052116524807f.jpg

暑いしどこも出かけたくない!

10_2017052116525012d.jpg

今年お初、バギーに扇風機をつけてやって来たのは、

じいたんのお墓参りでした。

まぶしいのと暑いので目も開けられないぜ。

11_20170521165342ce2.jpg

お庭に咲いている菖蒲とか芍薬とか、一見お供えのお花にはあれれ~と

思うお花でもはな家は平気です。

お庭のお花の方が絶対にじいたんは喜ぶもんね。

いつも通りの赤ちゃん抱っこでじいたんに近況報告。

12_20170521165344df5.jpg

じいたん、最近ちゃんと歯磨きしてもお口が臭いと言われます。

たぶん歯周病なんだと思います。

それから、2年ぶりに朝散歩をしています。5分くらいですが・・・

幼稚園の前でシッコとうんぴーが出来るようになりました。

13_2017052116534501b.jpg

そして5月23日でぼくがこの家に来て丸13年が経ったそうです。

みったん、なんかくれるのかな~

最近、何にも買ってくれないからね~

どうかな~

14_201705211653477a6.jpg

次回はうちの子記念日です♪

ふうこはんがキター!

ぼくアイドル、ふうこはん。

昨年末、亡くなってしまったのだけど、新しい身体を手に入れて、

尚且つ、居候どもを連れて遊びに来てくれました♪

ちなみに奥のトートバッグ、ファンの方の手作りだそうです。

1_201705211602020b8.jpg

今回は新しいふうこグッズをもってきてくれたよ。

ふうこ学習帳と全日本チワワ連絡協議会の缶バッチ。

このふうこ学習帳にはこれから日中、ぼくの体調とかあれれ~と

思った事をおかあたんが書いてくれることになりました。

使ってこそ、ふうこはんもきっと喜んでくれるよね。

4_2017052116020637f.jpg

飼い主さんがトイレにたったその隙に、ふうこはんとの2ショットを

試みる、はな家(笑)

2_2017052116020445f.jpg

このフエルトのふうこはん、ふうこはんのお友達の飼い主さんが

手作りしてくれたそうです。

お腹が開くように作られていて、そこにはお骨を入れられるようになって

います。ふうこはんの身体の特徴もとく捉えらえていて、素晴らしかったです。

白く、細く華奢なお骨、見せてもらいました。

3_20170521160206f70.jpg

全日本チワワ連絡協議会の缶バッチをセーラー帽につけて記念写真。

チワワのぴったりの缶バッチの小サイズです♪

ちなみに、ふうこはんの飼い主さんがこれを見て、

『はなはん、光GENJIみたいでかっこええ』と言われたのですが。

光GENJIってどんなんだったけ~?

みったんの青春の中にはジャニーズはいないらしいです(笑)

5_2017052116020878d.jpg


しいたけ農園、続報~


みんな、はな家のしいたけ農園憶えてる?

ぼくはとっくにみったんが捨てたもんだと思っていたら、ある日の早朝

記念撮影させられた。

なんと、これが4回目なんです。

どうせ1個か2個しかならないかな~と思っていたら・・・

1_20170517131455de2.jpg

結構、豊作になりそう・・・

これは、休眠後丸1日吸水させて、3日目の朝。

2_20170517131457b07.jpg

そして、これは5目の夜。

しいたけ、成長が早すぎ!

そして、セーラー衣装提供は乳母②。

3_20170517131458130.jpg

しいたけとぼくと撮って、そんなに面白いか?

4_20170517131459154.jpg

疑問を感じつつもカメラ目線のぼく、その①

5_2017051713150198c.jpg

その②

6_20170517131522cc1.jpg

せっかくだから、ぼくのセーラー帽とセーラー服の着用のみの画像。

みったんがセーラー帽だけじゃダメじゃんって言ったら、乳母②早速探して

きたみたい。

7_20170517131523631.jpg

そして、成長早すぎて収穫間に合わなくて、笠が開いてしまったしいたけ(笑)

いや、みんな朝晩ですごい成長するんだよ。

8_201705171315253e2.jpg

でも、結構しいたけって嫌いな人もいるから、お口直し的にまたお庭の

お花だよ~

これはアッツ桜。

9_20170517131526c3b.jpg

みかんのお花も少し咲きました。

10_20170517131528b15.jpg

ワイルドストロベリー、いまめっちゃ豊作です。

11_201705171315412da.jpg

シャクヤクも咲き始めた。

12_201705171315430ff.jpg

クレマチスも頑張ってます。

13_20170517131544c46.jpg

こんな、はな家のお庭ですが、いまはまた畑になりつつあります。



GWのハマ散歩②


ハマ散歩の続きはランチでスタート。

やって来たのはリアンサンドウィッチです。

日本大通りからちょこっと入ったとこね~(なんていう説明なんでしょうか)

テラス席のみ、わんこOKです。

1_20170509190135017.jpg

コーヒーも紅茶もポットでのサービスです。

みったんのコーヒー。

2_2017050919045087f.jpg

おかあたんのミルクティ。

3_2017050919013794d.jpg

そして、サンドウィッチがこちらなんですが、確かたまごとなんとか。

4_20170509190138b77.jpg

こっちはハムとなんとか。

5_201705091901409ad.jpg

1週間経って食べたもの思い出せっていうのは無理~とみったん(笑)

6_20170509190153409.jpg

種類はたくさんあったなー。

7_201705091901555d8.jpg

パンも3種類から選べて、みったんとおかあたんが選んだパンは通常の値段に

+100円ので、モチっとすごく食べごたえのある美味しいパンでした。

8_20170509190156423.jpg

ぼくは特になにもいただいておりませんが。

10_20170509190159079.jpg

なんにも食べてないけど、進んで食後のウォーキングをするぼく。

11_20170509190226d00.jpg

いろいんな匂い気になる~

12_201705091902287a3.jpg

もちろん、チッコは1回もしないけど・・・

13_20170509190229ae6.jpg

歩く姿はめっちゃ真剣と言われます。

14_20170509190230010.jpg

みんなのお手紙だけでなく、お花の匂いも嗅いでみたよ。

16_2017050919024494b.jpg

馬車発見!

この後、このお馬さんが歩道で大量のシッコをするのをみて

ぼくはドン引き~

もう、シッコっていう量じゃなくて水道管破裂かと思った(笑)

17_20170509190246556.jpg

走るぼく~

18_20170509190247a51.jpg

背中がまあるいのがちょっと気になるなぁ。

19_2017050919024981b.jpg

でも、このしっぽが上がってルンルンな歩き方みて~♪

[広告] VPS


なかなかぼくが歩くとか走るとか信じてもらえないのだけど(笑)

そして、曇りのみなとみらい。

20_201705091902502fe.jpg

ランドマーク、もう何年も行ってないね~

21_201705091903082eb.jpg

そして、GWのお休み最後という事もあって早めの帰宅でのんびり。

これはリアンで買ったシフォンケーキとパウンドケーキ。

生クリームがちゃんとついてきますよ。

22_20170509190310429.jpg

こんな写真載せてるけど、ぼく食べてないよー

美味しかったらしいけど。

24_2017050919031369e.jpg

横浜緑化フェアも残すところ半月・・・

山下公園と赤レンガくらいなら歩けるかな。

おかあたんと頑張ってみよっかな~と思っているぼくです。




GWのハマ散歩①

GWの最終日、大桟橋に入港していた客船はセレブリティ・ミレニアム。

外人さんがわんさかいました。

1_201705091850569d2.jpg

はな家、2回目の横浜緑化フェアです。

2_20170509185059a33.jpg

HPを見るとチューリップからバラに変わっているようで、どんな感じか

とっても楽しみ。

3_20170509185059b78.jpg

4_20170509185101fe4.jpg

一部、チューリップも残っていましたよ~

5_20170509185103dc8.jpg

ハマ散歩なんで水兵帽にロンパースも水色をチョイス。

6_201705091851263ec.jpg

モリゾーとキッコロとはな

7_201705091851281af.jpg

座れそうなところがあるとすぐ休憩するおかあたん。

でも、チューリップよりもバラのほうが興味あるんだってさ~

この日はスマホで一生懸命写真撮っていたよ。

8_20170509185129a03.jpg

9_201705091851314dd.jpg

10_201705091851324a0.jpg

11_20170509185157e5d.jpg

12_20170509185159d14.jpg

イチョウがまた一層緑を濃くしていました。

13_20170509185200612.jpg

14_20170509185202529.jpg

チューリップの種類もいまはたくさんあるけれど、バラも色も形もたくさん

あるね~♪

15_201705091852037c8.jpg

16_201705091856156ca.jpg

すました横顔でキメてみるぼく。

17_2017050918522750a.jpg

18_20170509185228bbe.jpg

19_20170509185229952.jpg

チューリップじゃないけど、『どのはな見てもきれい』

20_20170509185231fc1.jpg

21_20170509185249dd6.jpg

22_20170509185251f10.jpg

23_20170509185252215.jpg

うちのお庭もこのくらいきれいだといいね~

24_201705091852547c5.jpg

25_20170509185255295.jpg

26_20170509185321a95.jpg

来年から庭を畑にするのやめて、こんな寄せ植えのきれいなの真似しない?

27_20170509185323cee.jpg

28_20170509185324fbe.jpg

この日はちょっと曇ったりでそんなに暑くもなく、じっくりお花の写真撮って

ぼくものんびりお散歩出来ました。

29_20170509185326cac.jpg

30_20170509185327f03.jpg

31_20170509185352902.jpg

最近、綺麗なお花を見ていると、なんかぼくもウキウキしてよく歩けるの~

なんでだろー?

みんな、信じていないでしょ、ハマ散歩②ではぼくが元気にテケテケしている

証拠写真UPしちゃうからね。

32_201705091853547fa.jpg

あっ、ランチも続きで・・・。





ぼくの食事情

GWにちょこっと三浦野菜を買いに行きました。

途中、久しぶりのカフェ・エカーネさんに寄ってきました。

1_20170507153247cd6.jpg

ぼくにはさつまいもチップを出してくれました。

大好きなさつまいも、みったんも手作りご飯の食材としてよく使います。

でも、ぼく食べず・・・

そして、お店に人にはいつもおとなしいと言われます。

(なんにも欲しがらないし、珍しく思うのかなー)

2_20170507153248840.jpg

みったんとおかあたんは牛すじカレーのプレート。

ここのお料理はどれひとつとってもとても丁寧に作られていて、

みったんもおかあたんもお気に入り。

ちょっと前のぼくだったら、身を乗り出してなんか頂戴って言ったもの

だけど、最近ちょっと食欲がないぼくです。

朝ご飯も30分かかるようになりました。

夕ご飯はスプーン1杯分、お残しするようになりました。

みったんもおかあたんもすごく心配します。

おやつもムラ食いです。

全く欲しくない日もあります。

かと、思うとチーズケーキをものすごい勢いで食べてみったんをびっくり

させています。

3_20170507153249cef.jpg

すかなごっそでは、おかあたんがぼくの手作り食材として大根の葉つきを購入。

買って帰ってすぐに茹でて冷凍にします。

4_2017050715325141e.jpg

みったんにソフトを食べるかと聞かれましたが、もうソフトもここ2年くらい

欲しくありません。

昔はみったんがお風呂上りに食べてるアイスクリームを最後必ずもらうのが

楽しみだったのに、なんか最近欲しくありません。

5_20170507153252dc1.jpg

もちろん、拒食症でもなんでもなく、朝ご飯は30分かかっても毎日ちゃんと

食べているし、夜ご飯もちょっと汚い食べ方だけど、9割は食べてる。

でも、みったんとおかあたんはぼくが食べ物を積極的に欲しがらないのが

すごく寂しいみたい。

みったん、これなら食べるかとシフォンケーキとコロッケ買ってきた。

6_201705071533301ff.jpg

自慢じゃないけど、星乃のコロッケの皮が好きなぼく。

7_20170507153332323.jpg

一瞬ときめいた!

8_20170507153333326.jpg

でも、シフォンケーキにしなさいって。

これまた、30分ほど悩みましたが結局食す気分になれず・・・

9_20170507153335c04.jpg

だけど、1日3回のうんぴーはするぼく。

みったんはずっと体重を3㎏キープしたいそう。

そして、これからのシニア期でお薬とがが増えた場合に備えて、

ぼくがこれなら大好き、絶対に食べる~という食べ物を探しておきたいそうです。

10_20170507153337d66.jpg

おかあたんはなんでもよく食べるのにー!

と、みったんは悩み中です。

みんなのこれだけは絶対にどんな時でも好きーっていう食べ物、

教えてくださーい。



川崎の彼女

川崎の彼女、ハルちゃんに会ってきたー

川崎って昔、車のナンバー横浜だったんだって。

微妙な川崎(笑)

ぼくとの関係も微妙なハルちゃん(笑)

大丈夫、ぼくの住んでるところは明治までは鎌倉郡だったんだから!

と、前置き長くなったけど。

星乃珈琲でランチして、まずはパチリ。

1_20170506204324de6.jpg

場所を誰もいないペトンに移してくんくんタイム。

さて、はなかハルか?

2_20170506204325fb1.jpg

こののっそり感はぼくだとばれるの巻。

3_20170506204327783.jpg

いきなりハルちゃんのスリスリタイムに遭遇。

4_201705062043283da.jpg

ハッピーちっぴーでピノちゃんのミミズスリスリを見た時以来の女子の

生スリスリです。

5_20170506204330d0f.jpg

スリスリしないぼくには楽しさがイマイチわかりませんが・・・

6_2017050620434579f.jpg

すんごい、スッキリしたみたい。

7_201705062043471a5.jpg

おNEWのお洋服でスリスリして気分爽快ですな。

8_20170506204348411.jpg

この距離感・・・からの~

9_201705062043504ff.jpg

ちょっと近づいての~

10_20170506204351e76.jpg

ぼくに受け入れ態勢は出来ていなく~仕切り直そうと思ったら、

11_20170506204408568.jpg

ハルちゃんにおちりの匂いクンクンされた。

12_20170506204410da3.jpg

おかあたんに相談中。

13_20170506204411dfe.jpg

とりあえず、平和な空気を作るべくカートイン。

まずはおちりとおちりで仲良し気分♪

14_20170506204413669.jpg

今度は同じ方向向いて・・・

15_20170506204414edd.jpg

正面スマイルおっけー

16_20170506204431eb3.jpg

ここまでくるともう、ちーんも一緒!

17_201705062044328bf.jpg

あっ、この日はこどもの日だったから、こいのぼりをカートにつけてみたよ~

18_20170506204434c02.jpg

犬のおまわりさん、何度やっても飽きないなしいよ、みったんが・・・

19_20170506204435f4f.jpg

いい感じになってきたので、

20_20170506204437c6c.jpg

カート降りてのフリータイムに突入。

21_2017050620450507b.jpg

なんか、さりげなくまた距離おくぼく(笑)


22_20170506204506857.jpg

まだ、この前のガウられ事件はトラウマになっているぼく。

見ないで、ひとりにして。

23_20170506204508492.jpg

彼女はなんて思っていることやら。

24_2017050620450904a.jpg

結局、また安定安心を求めて(笑)カートイン!

25_201705062045105fb.jpg

すぐシンクロするぼくら。

26_20170506204524023.jpg

最後はちょい振り向きショットだよ~

27_201705062045256c9.jpg

ハルちゃん、お揃いのスキップドッグありがとうね!

今までサイズが微妙でしかもお高いので手が出なかった憧れの

スキップドッグ、めちゃくちゃ嬉しかったです♪




庭のお花とちょいベイマリ


みったんがぼやいています。

もう、3日休み終わっちゃったよ・・・て。

1月くらいはすごーく長く感じたらしいけど、最近またあれよあれよという間に

1日、1週間、1ヶ月が過ぎていくそうです。

お庭のお花も順番通りに咲いてきましたよ。

たいしてお世話していないのに、今年もクレマチス咲きました。

寝起きのぼくはどんよりですが・・・

1_20170505221441358.jpg

ほぉら、綺麗でしょ~

2_20170505221445eb7.jpg

勿忘草はそろそろおしまいかな~

3_20170505221451b1f.jpg

ちょこんと咲いていたすずらん。

4_2017050522144921e.jpg

薔薇ももうすぐ咲きそう。

5_201705052214504f2.jpg

そして、先日買ってきた野菜苗のこれはトマト

6_20170505221512d0a.jpg

これはきゅうり

7_20170505221518996.jpg

お庭の雰囲気についていけない、サムガリータはな。

このまま寝ていたい希望は通らず、3日の午前中お出かけした先は・・・

8_20170505221515f15.jpg

ベイサイドマリーナです。

9時半に出て、10時に着いたのに駐車場30分待ち~

乳母②からもらった新しい帽子はセーラー帽。


9_20170505221513d6e.jpg

なかなか格好よく決まってるかな?

10_20170505221518b02.jpg

人混みの中の撮影はちょっと恥ずかしいです。

11_20170505221606905.jpg

他人のフリして視線合わせないようにしました。

12_2017050522160690f.jpg

この日はおかあたんのカーブスのウエアを探しにきたのですが、

運よくというか最初に覗いたお店に結構お気に入りのものがあり即決。

早めにランチにしようとしたら、どこも並んでるー

テラス席もお日様がガンガンあたる所しか空いてなく、はな家はマックを

買って早々に帰ることにしました。

13_20170505221610704.jpg

ぼくとしては、こんな日差しの強い日に黒いロンパース着せられちゃって

どうしようと思っていたのでこれ幸いってやつです。

ぼく用にナゲットも買ってもらい、おうちで久しぶりのマックしました。

14_20170505221613551.jpg

この後、みったんは久しぶりに洗車して、身に覚えのない擦り傷を

発見してショック受けたんだって~

今度、『少年』に何とかしてもらうつもりらしい・・・

うん、それがいいね。


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR