チロ兵衛さんのアドバイスのもと・・・

アジサイでのアフロ犬を羨ましく思っていたおかあたん。

チロ兵衛さんのアドバイスにより、リーゼントにチャレンジしてみることに。

せっかくだからサングラスもね♪

結構、ワルに決まった気がして、ご満悦なぼくでなくて、おかあたん(笑)


DSC01393.jpg


そんな、おかあたんの季節のお仕事。

梅干しも出来た。

なんか、色悪いけど(笑)

DSC01354.jpg

そして、入手したはいいけど、被りが追い付かない今日この頃の・・・

インスタでイカを投稿したら、給食当番なんて懐かしい声が多数ありました。

ぼくはおかわりはしないタイプ。

DSC01380.jpg

野球帽もちょっとずつ被っていかないとね。

DSC01365.jpg

こんな時、ひとりっ子はなんかつまんないね~

DSC01369.jpg

盛り上がらないね~

DSC01364.jpg

休憩タイムはハウスに行ってゴクゴク。

DSC01371.jpg

そうそう、半年前に買ったきりだったミシンを使って、みったんがぼくの

洋服を作り始めましたー。

とりあえず、シンプルにグレーのタンク。

DSC01374.jpg

なかなかぴったりサイズは難しいみたい。

いまはジャストな型紙おこすのに夜、コツコツ行動してるよ。

言っとくけどねーぼくはスマホもPCもミシンもキライ!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR