幼稚園の桜と被り物


なかなかソメイヨシノの満開とお天気の相性って難しいですね。

はな家は目の前に幼稚園のソメイヨシノがあるけど、住宅街だから

目障りな電線とか入ってイマイチ~

DSC09173.jpg

これはうちの車庫の上から撮ったんだけど、今や主のいないお隣の松が

すごい勢いで成長して入りこんできます。

DSC09186.jpg

みったん、一人で持ち上げショットはこれが限界・・・

DSC09177.jpg

なので、車が来ないかキョロキョロして、ようやく『ソメイヨシノとぼく』

DSC09168.jpg

これも車庫の上から撮影。

なんか、ぽんくん顔のぼく

DSC09192.jpg

はな家地方は、土曜日雨が止んだのが夕方4時。

もう、おでかけ出来ないし、一人被り物ショーです、

実はこのポリスの衣装の帽子が大きくて収まり悪かったので、

みったん、ネットでネイビーを購入。楽天ポイントで買ったっていてるけど、

ついにネットでガチャガチャ商品買うようになったな

でも、これでバッチリ決まっているでしょ~

DSC09194.jpg

お次はウイッグに帽子を合わせてみました~

アンニュイな表情ってやつ

だんだん、ポーズとるのが上手くなってきたと思わない

DSC09198.jpg

でも、可愛さ100%はやっぱり、ねこうさぎかな~

つんてんぽんパパからこの前もらったやつー。

DSC09199.jpg

ガチャシリーズ今度は夏に野球シリーズが出るらしいね~

それって球団のヘルメットなのかな~

ちなみに、みったんは子供の頃はジャイアンツファン。

最近、全然TVに出ないけど定岡と、青い稲妻と呼ばれた俊足の松本の

大ファンだったんだよ~みんな知らないね・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今週末は残念すぎるお天気でしたね~^_^;
せっかくソメイヨシノが満開になったというのに・・
はな家の目の前にはどーんと立派なソメイヨシノがあるので、
毎日チェックできていいですね(*^_^*)
ぽん君顔のはな君!!確かに~(笑)

ウィッグ+帽子まで被っちゃうなんて、さすが被り物ベテランのはな君ですね!
白ウサギはピノも持っているので今度はなピノコンビでやりましょう♪
次は野球ですか~どんなんでしょうね♪
あ、定岡さんは分かりますよ(笑)

チロ兵衛さんへ

昨日はまだ夕方から雨やみましたけど、今日は本当にほぼ終日
降りましたね~
インスタみていると西の方の人はお天気回復してお花見出来て
いたようですね。
確か去年も雨だった・・・

幼稚園の桜は結構老木でまた道路はさんで向かいの民家に枝が
かかってきて、伐採したりしているので今年はあまりきれいで
なく、またこの雨風で下のほうは散りつつあります。
明日の朝、ちょっとでも晴天の下で撮りたいな~なんて思って
ますけど。
そんな土日、被り物で遊んでいました。
白うさぎ、はなピノコンビでやったらキメ写真すごく撮れそう
ですね~。
定岡、一時兄弟3人プロにいたんですよ~南海、巨人、広島ってね。
いま、なにしてるのかな~。

 ほんと、今年は桜の見頃の時期に天気が悪く、うまく行きませんねー。我が家は今日『定時で帰る!』とパパとお互い約束をし、なんとか日が暮れる前に近所にお花見に行ってきましたよ(^^) 
 はな家は、目の前に立派な桜の木がありますもんね~♪ 『ぽん似』のはな君、ほんと似てるー(≧▽≦) 口元がぷくっとしてるのがポイントですね。
 ネイビーの警察帽子、size感が完璧ですね!! 今日、警察官の弟から『警察官募集してるけど、誰かいない?』ってLINE来てて、真っ先に浮かんだのは、はな君でした(笑) 
 そして、ウィッグ付けたはな君キュート過ぎるーーー!! なんですか、その表情は!!笑 ワンコ用のウィッグですか? はな君のカレンダー作って売れそうですね(^^)

☆つんてんぽんママ☆さんへ

昨日のお花見は正解でしたね!
今日の冷たい雨でどのくらい桜がもってくれるか心配。
年間を通して天候不順なんですかね~
今年は筍も出てこないらしいです。

警察官の弟くん!ぜひぜひ、撮影に参加して欲しいですね~
もちろん、てんくんにおnewの帽子被って撮ってもらうよ♪
弟くんにお伝え下さい。
こちらこそ、警察官探してたよ~って(笑)

あっウイッグは是非、ぽんくんにトライしてもらいたいアイテム
ですね!(これ100均です)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR