ディップ&ジャックwithハル ①


はなの親戚わんこさんのディップくんとジャックくんが先週の金曜日から関東上陸。

1泊という強硬スケジュールの中、はな家に寄ってくれました。

ハルちゃんも急遽会いに来てくれてはな家は白スムチーまみれ。

これはぼく。

DSC09234.jpg

これはハルちゃん。

DSC09236.jpg

これもハルちゃん。基本裸族です。

DSC09235.jpg

ハルちゃんのお耳は割と真上にあるね~

DSC09237.jpg

さて、誰だ?たぶん、ぼくだね。

DSC09238.jpg

これはジャックくん。

DSC09244.jpg

ここお手紙の人気スポット。

DSC09245.jpg

ジャックくんはなんて書いてくれたの~?

DSC09246.jpg

紅一点のハルちゃんも足あげシッコだったね。

DSC09239.jpg

大人の貫禄十分のディップくん。

足の参加はディップ&ジャック父のN氏。

DSC09252.jpg

ハルちゃん、ディップくんが気になる。

DSC09249.jpg

少しずつ近づいて・・・

DSC09251.jpg

ご挨拶。

DSC09247.jpg

あのですね~実はぼくはハルちゃんにお部屋の中でガウられたんですよ

よく、カフーがちっぴーにするやつね。

あっ、ピノちゃんもしてるっけ

ちっぴーもカフーにガウられたあとはなんか子供みたいなお顔に

なってたよね~何故だぁ。

足の参加はおかあたんとディップ&ジャック母、KAZUMIさん。

DSC09253.jpg

ハルちゃん的にははなかジャックくんが弱っちく見えたみたいで・・・

DSC09256.jpg

ディップくんには逆らっちゃいけないって思ったらしい。

足の参加はハルちゃん父。

DSC09257.jpg

ハルちゃん、小顔でナイスバディ

DSC09258.jpg

ぼくもおかあたんが見守ってくれてる中、足あげしたよ~

DSC09254.jpg

ハルちゃんは、玄関で桜の花びらと遊んでいたら、

DSC09261.jpg

お鼻についちゃった花びらが、

DSC09260.jpg

なかなか取れないの~

DSC09262.jpg

取れた

DSC09265.jpg

このあたりになると、ぼくかジャックかがわからなくなります。

DSC09271.jpg

ややこしい・・・

DSC09272.jpg

たぶん、しっぽが下がっているのがぼく。

DSC09276.jpg

しかし、そっくりでしょ。

DSC09275.jpg

さて、次はお部屋でコスプレタイムです。

DSC09259.jpg

追伸:ちっぴーやチロルくんの気持ちがめっちゃわかった。









comment

管理者にだけ表示を許可する

 わーーー! はな君がいっぱい(笑) ほんと、見間違えてしまいそうですね(≧▽≦) スムチーだらけだと、また違った可愛さがありますねー。 
 ハルちゃん、そんな可愛いお顔して、ガウッたなんて。やはり、女子強しですね( ̄∇ ̄*)ゞ 

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

てんくんなら紛れこんでもわかりませんよ~♪
ハルちゃん、男子に囲まれてちょっとドキドキしていたのか、
それとも、単にはなくんが弱っちくみえたのか・・・
おかあたんに抱っこされながら、ため息をついていたはなを
お見せしたかったです。
本当に意外と男同士って平気ですよね。歯医者さんの時の
つんくんとのあの平和で年寄りチックな時間が懐かしいです(笑)

No title

わー、分からないです、白スムチーの集会、似ている~(笑)
でもやっぱりハルちゃんは女の子らしいお顔ですね☆
はな君、ちょっと気弱そうな情けないお顔をしているのは
ガウられたあとだからなのか・・^_^;
ため息をつくはな君だなんて・・それはちょっと見たいです^m^
はな君、ちっぴー店長やチロルの気持ちがわかっただなんて(笑)
13歳でもまだまだ新鮮なことがたくさんありますね、ププ

チロ兵衛さんへ

インスタで初めて見た時からハルちゃんの事はすごく気になっていて
こうして、家で遊べるなんて夢のようです。
あっ、はなくんはちょっと災難?だったけど(笑)
はなは家の中では途中からおかあたん抱っこ。
お耳が小刻みに震えて、たまにため息(^_^;)

女子にガウる基準を聞いてみたいと思ったはなくんです。
一番食欲あったのもハルちゃん!
どこかで見たことあるな~と思ったらピノちゃんと同じ表情
でした~♪

No title

分かってくれて、オイラ嬉しいよ。
ため息、でちゃうよな…ホント。

ちっぴー

ちっぴー☆さんへ

ガウられ後のはなの表情がちっぴーそのものだったよ。

なんか無実の罪とか、変な言葉も浮かんできた。

ふか~いため息、みんな笑ったけど、そこ笑うとこじゃありませんから・・・



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR