ディップ&ジャックwithハル ②

続いておうちでコスプレ編です。

まずはハルちゃんが持ってきてくれたヒーローコスチュームでキメ

ハナパーマン登場。

後ろに見えるのは足じゃないからね~つっぱり棒だから(笑)

1_20170416195902875.jpg

つんてんぽん家からもたったハンチング帽が気に入ったみったんは

残りのカラーを購入。

この日、ハンチング帽で渋くキメだよってはずなんだけど・・・

2_20170416195902dab.jpg

ハルちゃんは日頃からキメキメ撮影に慣れているからスタンバイOK。

3_20170416195906aa7.jpg

そして、ディップくんも超安定。

4_2017041619590921f.jpg

ほら。

5_2017041619590579f.jpg

ね。

6_20170416195928f67.jpg

ぼくとジャックくんがどうもね~

で、家の中でまさかのカート登場。

しかし、ビビりなジャックくんは飛び出てしまうので、とりあえず13歳コンビ。

7_20170416195934272.jpg

ハンチング帽、似合いすぎ

8_20170416195938203.jpg

ディップくん、渋いし~

9_201704161959417e2.jpg

ハルちゃん、自らスタンバイ入りました。

10_2017041619594029f.jpg

え、えらい、ハルちゃん、ちゃんと位置も考えてるの

11_20170416200014d0c.jpg

ここで、よくある飼い主の登場。

12_2017041620001597e.jpg

逃げるジャックくん。

13_20170416200016313.jpg

ちょっと飽きちゃったハルちゃん。

14_2017041620001629f.jpg

これが限界かな・・・

15_20170416200018afe.jpg

お次はジャックウサギ、ディップヒーロー、ハル婦警です。

17_20170416200318845.jpg

ディップ&ジャック兄弟のお目目がウケる

18_20170416200322ed9.jpg

こうなると誰だかわかりませんね~でも舌チロはハルちゃんしかいませんから。

19_201704162003203f1.jpg

ウイッグもなんてことないディップくん。

こんな、男の人?女の人?いるよね~

20_20170416200320124.jpg

もちろん、おまわりさんも記念に着てもらいましたよ。

なんでもオッケーなディップくん

21.jpg

そして、コケッコーズ再びのスタンバイを始めるディップ&ジャック

22.jpg

ハルちゃんはこのコケッコね。

23.jpg

またしてもこの二人はなんの問題なし。

24.jpg

集合写真は難しい。

25.jpg

これが精一杯でした。

26.jpg

飼い主達はとっても楽しかったみたいだけど、ぼくらはめちゃ疲れたよ。

ディップくん、ジャックくん、ハルちゃん、みんなお疲れ様でした。

また会えるといいね


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そ、そうですね、
私も記事を読んで、写真を見ているだけですが、
わんこさん達がどれだけ大変だったか、お察しします・・(笑)
それにしても、被り上手のはな君が落ち着かなかっただなんて、
珍しいですね。やっぱりガウられちゃった影響でしょうか^_^;
欲張って言えば、みんなハンチングで横一列にビシッとキメ!が
見たかったですが(笑)
コケッコは及第点ですかね^m^
って、これだけの被り物コレクション、
みんなホントによくがんばりましたーーー☆☆

 みんな頑張りましたねー!!笑 写真だけど、『○○!こっち向いてー!』とか、『お菓子だよ!!』とか飼い主の声が聞こえてきそうでした。 
 お揃いのハンチング可愛すぎますね♪ このシリーズ、色もとってもお洒落で可愛いのが揃ってますよね。sizeもチワワに合ってるし。 私の中では13歳コンビが、やっぱりベストshotかなぁ~(*´∀`) つんも仲間に入れてもらいたいです♪ そして、ディップ君とジャック君の間に、てんを入れたい(笑) お顔の系統がやっぱり似てるなぁーと思いました。 

チロ兵衛さんへ

はな、ホームなのにアウェイ感がものすごく漂っていましたね。
ディップくんはいつもお庭でお花とキメ写真、ハルちゃんは
仲良しガールズといつもお揃いキメをしていてとにかく撮りやすいの
です。
はなは抵抗しないものの、その場かた逃走したいんでしょね~(笑)
ハンチングでキメ、惜しいですね。
コケッコ、はながちょっと離れているのがマイナスポイントですね。
やっぱり写真撮影でなによりも大事なのはおやつなんですよね。
まずははながこれならってものを見つけないと難しいです。
ちなみにわんこさんのギャラはササミでした。
はな以外のわんこさんですけど・・・

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

声だけではありませんよ~!
もう、洋服引っ張られていましたからね。
ハンチング、プレゼントしてもらった時にこれディップくんも似合うな~って
思ってすぐ購入。
案の定、シブキメでした!
はなとつんくんとジャックくんがすごく似てるかな~?
コケッコの被り物したら見分け難しいかも!
今度、ポリスの制服をつんくんもぽんくんも着れるようにちょっと改造しておきます。
足長ぽんくんのつんつるてん、想像するだけで笑える♪

No title

こんばんわ。Nです。
お言葉に甘えて本当にお邪魔してしました(笑)。
楽しかったです。ありがとうございました。
いろいろご準備頂いたおかあたんさんにもよろしくお伝えください。
春巻きもでっかいエビエフライもめっさ旨かったです。

今日でディップも13歳の仲間入り。
はなくんと一緒にまだまだ元気に楽しめる13歳にしたいですね。
8歳のシニア犬ジャックともども今後ともよろしくです。

N氏へ

1泊2日のスケージュールのなか、うちに寄ってくれて本当に
ありがとうです。
なんか、N氏の運転だと関西、関東の距離を全然感じず、あっと
いう間についてまたちゃんとおうちについてる・・・感心感心。
まさか、スムチー4頭集まるとは!楽しかったですね。

ディップくん、あらためてお誕生日おめでとう!
はなもディップくんを見習って、大人の貫禄ってものを身につけたいと
思ってます。
ジャックくん、今回はホームじゃないから、はなをクンクンしなかったね。
何度でも慣れるまで、はな家に遊びに来てね、待ってるよ~♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR