星乃珈琲にメロンパン現る!


メロンパン一族になったからにはどこにでもメロンパンで行きます。

もちろん星乃珈琲もね(笑)

大好物のコロッケ(の衣)がギャラなら仕方ないね~

1_20170609134306a63.jpg

被り物シリーズの中でもメロンパンのギャラは少々多めにいただく

事になってますの。

2_2017060913430866c.jpg

うめぇー!

3_2017060913430977c.jpg

目が釘付けだね(笑)

4_20170609134310939.jpg

珍しいぼくの舌チロ~

星乃のコロッケはぼくの表情を豊かにするね♪

5_201706091343126e8.jpg

どれくらい衣だけ食べたかは秘密~(笑)

6_201706091343277ad.jpg

コロッケでかなりいい気分になったぼく。

表でのキメもちゃんとこなします!

7_20170609134328763.jpg

おうちに帰ってからも『コロッケの衣、うまかったな~』とヨダレではなく、

鼻水をたらしながらつぶやくぼく。

8_201706091343303ca.jpg

みったん、星乃珈琲のコロッケなら毎日食べれそうだよ!

また行こうね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

 メロンパン一族、何処にでも出没するんですねー(笑) はな君の『うめー』の顔、レアですね!! どれだけ衣を食べたのかは、聞かないよ、はな君(笑) 
 表でのキメポーズも、メロンパン被ってるのに格好よく見えるのは何故!?笑 
 大好きなものを食べられて、幸せそうに寝てる顔、たまりませんね。

No title

うめぇー!のお顔、
はな君のお顔でこんなに大きくお口が開いた顔は見たことないんじゃないかと
言うくらいの大きさですね^m^
そして、みったんさんのお膝に座っているということは、
カメラマンはおかあたんさん!
はな君のいろんな表情を捕らえてさすがです☆
お家でのまったりはな君、メロンパンを被り、コロッケの皮を食べ、
充実した感満載ですね(笑)おつかれさま。

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

とりあえず、お散歩バッグの中にメロンパン忘れないでね~の
はな家です(笑)
この衣でも最初からパクつくわけではありません。
コロッケの表の頃も1/3、無くなってきた頃にスイッチオン!
そうすると、向かいで同じコロッケを食べているおかあたんも
コロッケは残してやろうとセーブします(笑)
だから、本当にどんだけ食べたかわかりません(^_^;)
でも、この顔見たさにまた星乃に行くのです、きっと。

チロ兵衛さんへ

そうですね~たぶんおそらく皆さんの前ではなが何か食べるって
ないかもしれませんね。
あっ、以前つんてんぽん家にお邪魔した時、ヒトのケーキに反応して
スポンジ食べたかな?
そう、カメラマンはおかあたんです。
とりあえず、シャッター押せ!と言ったら結構面白く撮れてました♪
おでかけは嫌いだけど、星乃に行った日は満足そうに見えるのは気の
せいかな~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR