ニコちゃん再び!


もう、すっかりおなじみの中華街は翠鳳本店の前で

メロンパンスマイルをキメるぼく。

1_20170616134017af8.jpg

この日はインスタグラムでの初期からのお友達であり、お友達のチロルくんの

親戚でもあるニコちゃんと中華街ランチでした~♪

現役idogモデルでもあるニコ嬢。早速、メロンパンをお試しです。

ニコちゃんはメロンパン一族三期生を狙っています。

販売は明日の夜です。

ちなみにはなくんがゲットした時、約1分で完売だったそうです。

ニコちゃん、頑張れ!

2_20170616134018de7.jpg

そして奇跡的にお休みだったチロピノ家も~

もちろん被ってもらうよ~

メロンパン一族は圧倒的にスムチーが多い感じがするので、なんか新鮮!

眉毛が強調されてて可愛い♪

3_201706161340207c8_20170618163220382.jpg

ピノちゃんも被ったー

こんな可愛いメロンパンに見つめられたらドキドキするね~

みんな、メロンパンのクオリティーの高さにびっくりしてたね。

4_20170616134021e20.jpg

そして、これはidog商品のスイカの被り物。

ニコちゃん、前日の東京入りからの横浜なんでちょっとお疲れモードかな?

5_201706161340228c8.jpg

チロルくん、凛々しいスイカ!

6_201706161340355d9.jpg

ナイスバランスなピノちゃんスイカ!

7_20170616134037d39.jpg

そして、みったんは密かに思っていたけれど、まさかーの首が留まらなかった

はなスイカ(笑) この、首もふではやはり・・・

いや、違うんだ、ニコちゃんは本当に小さい子なんだってば。

8_20170616134038da4.jpg

前回、つんてんぽん家とチロピノ家とのランチの時はお料理の写真が

全くマトモに撮れていなかったので頑張って撮ってみたよー!

せっかくニコちゃんが横浜に来てくれたので、今回は300+でふかひれ入りの

スープにしたよ~

9_20170616134039674.jpg

10_20170616134041bcf.jpg

11_20170616134056a39.jpg

焼きそばかチャーハンか悩んでいたらハーフハーフにしてくれた。

そう、この日のお店はそんなに混んでなくってお座敷も他のお客さんが

来なくてのんびり出来ました。

12_201706161340588b4.jpg

13_20170616134059aa3.jpg

いつも通りに待ったなしの早さで杏仁豆腐まで出てきた(笑)

14_20170616134101d5a.jpg

15_2017061613410375e.jpg

みんな桃まん狙い。

16_201706161341166d1.jpg

お店をでて、ニコちゃんにオチリ嗅がれるぼく。

17_201706161341185e5.jpg

ニコでーす!

18_20170616134119df6.jpg

久しぶりにコンピ復活!

その名はレイザーラモン、ノーパポリス(笑)

19_201706161341214f6.jpg

チロピノコップは横浜上空に未確認飛行物体を発見したようです。

20_201706161341236d6.jpg

ぎゅうぎゅう、すし詰め状態のはな号。

ピノちゃん、身体が柔らかいね(笑)

21_20170616134137bc8.jpg

なぜ、ぼくはこんな格好になるんだ・・・

22_20170616134138792.jpg

はなニコはやる気なし。

23_20170616134140c0c.jpg

品行方正なチロピノちゃんと対照的な、やさぐれたぼくとちょっと腹黒そうな(笑)

ニコちゃん!

ニコちゃんちはまだまだ久しぶりのハマ観光を楽しむということで

ここでサヨナラしました。

また、ハマに遊びに来てね。

24_20170616134141ed8.jpg

みったんがせっかくなのでハマらしいとこで写真撮りたいっていうので

ちょっと場所を移動して頑張った!

ハマの海だぜ~

25_20170616134142274.jpg

ランドマークも見えるぜ~

26_20170616134157ac0.jpg

みったんの撮った中ではこれが一番マトモらしい・・・

27_201706161341590fa.jpg

専属の衣装さんがマリン帽なおし(笑)

28_2017061613420126b.jpg

一斉にあっちむいて~

29_2017061613420319b.jpg

こうなって、

30_2017061613420412d.jpg

これでおしまい。

どうやったらここって上手く写真撮れるのかな~?

31_20170616134214020.jpg

チロピノちゃん、暑い中ありがとね~♪

ニコちゃんからの思いがけないお誘いで楽しいランチと撮影会が

出来ました!

いつか、はなくんも名古屋上陸するぞー!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上手に1回でまとめましたね~!
先日もお世話になりました♪お店の予約もありがとうございました。
大人気のメロンパンを被れて嬉しかったです♪
ほんと、あのメロンパンはいろんなサイズに対応できそうですね。
みんなフィットしている~(*^_^*)
スイカは、まさかのはな君が・・(笑)
閉まらないなんてそんなことが!^_^;
もはやスイカと言うより、ジャックスパロー的な海賊ハットに近いですね(笑)
マリン帽でハマっぽい場所での撮影も定番になりそうな・・^m^
涼しくなったら、またウロウロして写真撮りたいですねー♪
うちもまた今日マリン帽で撮ってきました(笑)

インスタをかじっているパパが、『あ、ニコちゃんだ♪』とか言ってましたよ(笑) 小さくて可愛いーなー(*´ω`*) メロンパン、やっぱり可愛い! スイカも個性が出ますね(笑) はな君!モフモフが邪魔して入らなかったんですか! じゃあ、ぽんも無理だなぁ(笑) 今、絶賛モフモフ中ですよ。
そして、お料理見てたら、また食べたくなりましたー。今回はお座敷でゆっくり出来たのですね(^^) 
マリン帽でのスリーshotも良く撮れてます☆ ここに、つんてんぽんがいたら、もっとバラバラしちゃうだろうなー(^o^;)  

チロ兵衛さんへ

写真の枚数だけはありました・・・(笑)
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました♪
何気によく東京方面に出没しているニコちゃんだけど、今度は
いつごろ~と聞いた時に6月はなかった(笑)
でも、チロピノ家の予定もあいていたのは本当に奇跡!

今晩メロンパン再販なんです。
ニコちゃんのほか、仲良しさん2人が狙っていて私もなんだか
落ち着かない!
その作り手さんがスイカも作っていて、また迷う私・・・
たとえジャックスパローでも、はなにスイカを被らせてみたい!
悩み中です。
マリン帽、ほとんどの小型犬が持っているのではーと言うほど、
よく見かけますね。お揃いで格好よく撮れるかな~
頑張ろう!

☆つんてんぽんママ☆さんへ

そうです!ニコちゃんですよ~♪
もう、ずっとニコロスだったので、今度はいつごろこっちに来るの~?と
何度聞いたことか。
ちょうど梅雨入りころですごく天気も心配だったけど、お天気にも恵まれて
またお店も空いていて(笑)よかったです。
スイカは無念でした。みんもビックリしていたようで・・・
メロンパンは結構、大きさ対応可なんですよ!ぽんくんさえ苦しくなかったら
被ってね!
あとポリス制服もぽんくんも着られるようにちょっと工夫してみました♪
どうにかみんなでキメ写真撮れるといいですね。
頑張りましょう!
あっ、ぽん神様!お天気はよろしくね~

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR