食パン一族、旅に出る②

続きだよ~

被り物、予行練習タイム。

まずは、ぽんメロンパン。

パーマあててる、おばちゃんじゃないよ~(笑)

1_20170629221702b8b.jpg

食パン一族の新メンバーにもなってもらったよ~

2_201706292217019dc.jpg

繋がれた、てんメロンパン、シュール!

3_20170629221705537.jpg

後ろ姿はもっとシュールだぜ~

4_20170629221709da9.jpg

てんくんも無事に食パン一族に~

5_20170629221707e96.jpg

そして、ねこの被り物シリーズで新作のフルーツいってみよ。

って、やる気ないぼく。

はなリンゴ。

6_20170629221725a2a.jpg

これ、バナナが一番可愛いかも!

ぽんバナナ。

7_201706292217273b5.jpg

てんイチゴとぽんメロン。

なんか、ぽんくんの名前はどんなフルーツと組み合わせても

実際にありそうでしかも美味しそうに聞こえるのはなぜ~?

8_20170629221731dbb.jpg

小柄なてんくんにはちょっと大きいかなスイカ。

ちなみにぼくは知る人ぞ知る、実は顔がデカいらしい・・・

9_20170629221731a9a.jpg

みかんを被って爽やかなぽんくん。

あーポンジュースってあるじゃん。、

オファー来たりしてね♪

10_20170629221730ee5.jpg

ちょっと休憩、密かに似てる、はなてん。

11_20170629221749752.jpg

おかあたんの膝にはなてん。

12_2017062922174929e.jpg

いつの間に、おかあたんの膝にはてんくんのみ(笑)

13_20170629221749f8d.jpg

いーの、いーの。ちょっとだけなら貸してあげる。

14_20170629221750d1a.jpg

そして、じつはここ最近食欲のなかったぼくですが、何故かここでいきなり

スイッチがオンしたようで、カリカリはいつも食べ始めるまで30分かかるのに

5分で食べ始め15分以内で食べ終わりました。いつもの儀式も割愛(笑)

15_20170629221752893.jpg

ちなみに食べ終わったあとはこんなお顔です。

チーズのトッピングが最高なのよ。

16_20170629221807d39.jpg

今回はノロノロペースだけど、お付き合いよろしくね~♪

そうそう、この回はチロピノちゃん不在ですね。

まだご対面してませんのよね。

いつも通りのわらわら楽しい時間は次回です。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうでしたね、今回はイレギュラーで
最初に全員でご対面ではなかったんですよね^m^

ぽん君の食パン&メロンパン、
少々押し込まれ気味なのか(?)ちょいキツそうに見えるのは気のせいでしょうか^m^
リードで繋がれているてん食パン、面白いですね(笑)

あ、うち、バナナを被らせてもらわなかったな、と
あとで気が付きました(笑)一番かわいいバナナを・・^m^
私はりんごもお気に入りです☆

それにしても、はな君、
儀式もなしでそんなに短時間で食べ終えたんですね。
何がスイッチだったのでしょう。てんぽん君に会ったからかな?(*^_^*)

パーマあてたおばちゃん!!笑 ハマりました(≧▽≦) メロンパンも食パンも、角度によっては、とってもシュールですよね。 でも、それまた可愛いんですけど♪ フルーツシリーズも、可愛かったなぁ~(*´ω`*) 種類によっては、微妙にsizeが違うんですね。バナナは、格別でしたね! 小人の帽子みたいで、単純に可愛い!! ほんとだ、ぽんとフルーツって、何でも合いますね(笑) ポンジュースの関係者の皆さん、オファーお待ちしてます☆笑 
はなてんコンビ、久々ですね★ はな君、てんがおかあたん取っちゃってごめんね~(^-^; 
この時は、チロピノちゃんも、つんもお部屋で休憩中でしたね。続きも、どんな風にアップされるのか楽しみ~(^o^)v

No title

ホントだ!!
ぽん君の名前はなんでも合いますね。

おかあたんのおひざの上の「はなてん」
昔、♪はなてん中古車センタ~♪っていうCMソングがあったのです。
関西だけかもしれません。
おかあたん、ご存知かな?

今度から、はな君とてん君が一緒にいたら、歌ってしまいそう(笑)

チロ兵衛さんへ

ぽんくん、いきなり顔面装着型の被り物でさぞかしびっくり
したことでしょう(笑)
そうですね、あまり言葉に出してはいけない気もしますが、
たぶんおそらく若干きつかったでしょう(^^;)

バナナ、被ってなかったかー!
私もりんご、好きです。
でも大好きな、ふうこはんを思い出すのと、ふうこはん超えは
なかなか難しいと思ってしまい、やや消極的です。

またいまは通常通り儀式しているみたいですが、この日を境に
ちょっと時間短縮された気が・・・
てんぽん君にどっかのスイッチ押されたのかも♪

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

一番、年若いぽんくんにパーマあてたなんてちょっと失礼だったけど、
よく頑張ってくれました!
個人的には繋がれた、てんくんがツボでした(笑)
フルーツシリーズ、やはり大勢でやると楽しいのですね。
私は帰って来てから全然やる気でず・・・です。
でも、ぽんくんもしっかり被れてよかったですよね。

ホントにPONジューズ、ぽんジュースに記載名変えたらいいのにね!
てんくん、しら~っとしながら、おかあたんの膝上ゲットしていましたね。
普段から競争のない、一人っ子のはなはどうしていいのかわからなかった
様子、とってもいい経験ですね。だから、この後すぐに自分のご飯食べたの
かな?
てんぽん君、ありがとねー♪

ちっぴー☆さんへ

ぽん君、書いても声にだしてもホントに可愛い名前です。

思わず、YOUTUBEでハナテン中古車センター見てしまいました。
セクシー系からいろいろあって、いかにも関西圏のCMだと(笑)
残念ながらまた東海道新幹線が開通する前の昭和38年にこちらに
お嫁にきたおかあたんは知らないようですが。

はなてんコンビの歌が出来て嬉しいです。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR