食パン一族、旅に出る③


ぼくのご飯のあとは、おかあたんとみったんの番だよ~

1_20170704201922a75.jpg

すごい、ぼく好みのメニューなんだけど。

ちっぴーさんはぼくが最近、星乃のコロッケの衣をこよなく愛している事を

知っているのだろうか?

まさかの揚げ物~衣、サイコー♪

この表情は決して厳しい表情ではなく、心の奥に喜びを隠しているのです。

でも、残念。ぼくは満腹なのであった・・・

2_20170704201924496.jpg

そして、食後は我ら、お達者くらぶのメンバー、つんくんの13歳のお誕生日の

お祝いです。

輝かしい『13』

3_20170704201924703.jpg

感慨深げにケーキのローソクを見つめるつんくん。

4_201707042019277cc.jpg

おめでとう!つんくん。

いいお顔してるー♪

5_20170704201927bd5.jpg

はな家代表、ぼくよりプレゼント。

6_2017070420194131b.jpg

チロピノ家代表、ピノちゃんよりプレゼント。

7_2017070420194364b.jpg

そして、ケーキですよ。

ぼくも形だけ参加~(笑)

チロルくん、さすが過ぎる~

何気に、つんてんぽん3兄弟もバッチリ!

ダメなのはぼくか!

8_2017070420194495a.jpg

待てが長ければ長いほど、チロルくんの素晴らしさが引き立ちます。

9_20170704201945db5.jpg

食べてるシーンは結構、修羅場でもあるので割愛。

10_20170704201947287.jpg

美味しかったよ!

12_201707042020090c2.jpg

あたし、もっと食べたい。

13_20170704202011bbb.jpg

みんな、浅はかだな~食べたら食べた分、働かされるのにね。

14_20170704202012e76.jpg

予感はあったけど、まさかこんな被り物とは知らなかった主役。

ようこそ、食パン一族へ!

16_20170704202039dba.jpg

そして、メロンパン一族にもなってくれてありがとう!

17_2017070420204187d.jpg

もうすぐ3歳の瞳にはこの、つんくんお姿はどう映ったのでしょか(笑)

わんこの世界も大変だど、悟ってくれたでしょうか、期待しています。

DSC00888.jpg

つんメロンパン、なかなか似合うよ♪

パパのもあったらよかったね~

18_201707042020421ce.jpg

わらわらした後は、美味しいケーキで脳を活性!

19_201707042020445a6.jpg

わらわらは翌日も続きます。

たぶん、次回で最終回にする予定です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ、はな君だけでなく、
私好みのメニューでもありましたよー♪(笑)
ミラノカツレツ、美味しかった☆確かに満腹でしたけど^m^

ほんと、「13」の文字が光り輝いてますね。
こうやってみんなでお祝いするの、本当にいいですね。
嬉しさが何倍にもなる・・

そして、ケーキの待ち、チロル、本当にいい子ですね~(笑)
ケーキに向かって真っすぐのフセ^m^

確かにメロンパンも食パンも、
つんてんぽんパパの分もあればよかったですねー^m^
あ、挑戦してもらえばよかったかな?(笑)

追伸:宇賀神さんのブログにはな君、「とってもお茶目な13歳」として
紹介されてましたね~^m^キャッチフレーズ決定(笑)

チロ兵衛さんへ

はなはあのミラノカツレツを見て、カリカリを調子よく完食したのを
きっと後悔したことでしょう(笑)
ホント、満腹でしたね。

何気に13歳のお祝いを元気に出来るって幸せですよね~
同級生が2人もいて。
来年も再来年も出来ますように!

つんてんぽんパパは生食パンでもよかったね~
真ん中くりぬいて!
目、鼻、口、全部出すのはちょっと難しいから、目だけでも
出してもらって(笑)
今度、やってもらおう!

宇賀神さんのブログみましたよ。
すごく綺麗に撮れてましたね、みんな。
「とってもお茶目な13歳」、光栄です♪

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR