食パン一族、旅に出る、最終回


ようやく食パン一族の旅も最終回です。

もちろん、爽やかな朝は食パンで迎えます。

インスタでは足が可愛いと評判でした♪



もちろんメロンパン一族の事もしっかりアピール。

2_201707090845364e6.jpg

そして、食パン一族の朝はスパムにガン見からスタート。

3_20170709084537a55.jpg

シュールな共食いみせまっせ!

4_20170709084538f02.jpg

脱ぎ捨てた食パンとも記念撮影(笑)

5_20170709084539eb6.jpg

食後はドッグランが定番ですが、お天気の神様ぽん様が力尽きたのか

この日の朝は雨につき、ドッグサークルで遊ぶことに・・・

いや、遊んでるというより囚われの食パン一族。

6_20170709084553a5b.jpg

出して~

7_2017070908455504b.jpg

出して~

8_2017070908455655f.jpg

出して~

9_20170709084558f4b.jpg

出して~

10_20170709084559d76.jpg

ドッグサークルの外で余裕の居眠りチロルくん。

11_201707090846166b9.jpg

あっ、起きた

12_20170709084618e52.jpg

寝てないし・・・

13_20170709084619f41.jpg

ドッグサークル、入んないで大正解!

14_20170709084620d49.jpg

朝はちっぴーカフーも一緒です。

15_20170709084622910.jpg

昨日の主役、つんくん。

疲れていないかな~?

16_2017070908463740a.jpg

ピノちゃんもおはよ~

17_2017070908463820b.jpg

まっ、挨拶はいいから・・・

19_20170709084641cb3.jpg

早く出してよ~

20_20170709084643d34.jpg

ようやく解放されました。

21_20170709084658458.jpg

はなくんって弱っちいけど・・・

22_201707090847002d4.jpg

ピーちゃんは好きなのよ。

23_20170709084701368.jpg

元気なちっぴー店長。

24_20170709084703075.jpg

笑顔サイコー♪

25_20170709084704806.jpg

ドッグサークルから救出されたものの精神的ダメージが大きいぼくは

ゆうやくんに癒してもらっています。

26_20170709084719ecf.jpg

だらんとした腕が疲れを物語っています(笑)

27_20170709084721513.jpg

そして、みんなで最後の仕事にかかります。

今回、画像全部で64枚あるそうです。

もう、なにがなんだかわからないけど、この写真あの写真と選べなくなって

しまったそうで・・・どーんと行きますよ!

まずは全然気分がのっていないカフー食パン。

28_20170709084722a28.jpg

ピノ食パンとカフーメロンパン。

被り物してるとなんか平和な感じ♪

29_2017070908472470d.jpg

今度から『じゃらん』の紹介で看板犬がメロンパンと食パンのお宿~

って掲載されないかな?

30_20170709084725e08.jpg

次は果物。

ぼくはバナナでピノちゃんはりんご。

31_201707090847410cd.jpg

てんみかんが加わって3ショット。

32_20170709084743f2b.jpg

ちっぴー、可愛いすぎてちびりそう(笑)

33_20170709084744d53.jpg

チロルメロンとピノりんご。

34_20170709084746a99.jpg

これもちっぴーに馬鹿ウケしちゃって載せたよ~

35_201707090847474fd.jpg

バナナのぼくもすでに犬でなくなっていて不思議・・・

36_2017070908480278f.jpg

ちっぴー、微動だにせず・・・

37_2017070908480452d.jpg

またしてもキメポーズはフセ!

38_20170709084805915.jpg

カフーはやる気なしだね~

40_201707090848085f0.jpg

ちっぴー、いいとこ全部持っていくな~

41_201707090848210c9.jpg

みったんにとっておきのお顔をフライデーされたチロルくん。

もう、どんなにすましたお顔でいても、裏の顔はこれだ~って(笑)

42_20170709084822ed1.jpg

ただいま、つんてんぽん3兄弟準備中~

43_201707090848245cc.jpg

まだまだ、つんてんぽん3兄弟準備中~

44.jpg

てんくん、どうでしょうか?みんな、準備できたかな?

45.jpg

プププッ、今日からつんてんぽん、改め『レッツゴー三匹』に改名します。

46.jpg

なにが楽しいの~ぽんくん。

47.jpg

顔か痒~いのね、ぽんくん。

48.jpg

自由すぎる、ぽんくん。

49.jpg

最後はぺろんちょ(笑)

50.jpg

ここで、また美味しいとこともってゆく、ちっぴー泥棒。

51.jpg

おっ、お達者くらぶが揃いましたー!

52.jpg

13歳、可愛くなりすぎて怖い、お達者くらぶです。

53.jpg

と、ところでいま、写真みていて気が付いたのだけど、つんくんって

足長いよね~特に後ろ足!

54.jpg

そして、ちっぴーさんを後にしたあとは、わんこも入れる宇賀神さん

ちゃんとわんこが待てるように工夫されていて何よりもお店の方の

わんこ好きがめっちゃ伝わってくるいいお店でした。

58.jpg

カフーも

59.jpg

ちっぴーも

60.jpg

きっと、ここに来るとこのスープが出てくるって知っているんだね。

待っている間のお目目がキラキラだったもん。

61.jpg

おかあたんは金目鯛の煮つけ。

62.jpg

みったんは豚の生姜焼き~。

とっても美味しかったです。宇賀神さんは来るときに時間があったら寄りたいと

思っていたので、本当にみんなで行けて嬉しかったです。

63.jpg

看板犬の武蔵君、また絶対に来るからね~♪

64.jpg

以上で食パン一族としての旅は終わります。

どんどんエスカレートしてくる被り物・・・

今回も本当にお疲れさまでした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

 ↓はな君、大好きな揚げ物の衣食べられなくて残念でしたねーー!笑 私も、一瞬お昼に食べたステーキを後悔しましたが、美味しかったのでペロリと食べられました(笑) そして、つんのお祝いありがとうございました☆ ほんとに幸せ者ですよ。ケーキの『待て』は、性格出ますよねー。チロル氏、ワンコの見本のような姿勢で待ってますね(^^) 
 食パンとメロンパンは、やはり朝が合いますね!! 共食いには笑いました(笑) スパムをガン見するはな君の目、珍しくハンターの目になってますね!! あまり見ない鋭い目付き~(//∇//) 
 ドッグサークルでのワラワラは、はな君にとっては罰ゲームみたいな感じだったかな? 『お利口にするから、出してくださーい』みたいな。チロル氏は、ここでも悟ってますね(笑) 
 最後のお仕事は、ある意味旅のメインイベントですよね(笑) 今回も、楽しい被り物の準備ありがとうございました! ほんと、ちっぴーの可愛さにはヤられましたね♪ でも、みーんな可愛かった! あ、つんの足の長さは、実は前からよく言われてたんですよー。ぽんが来てから、目立たなくなりましたけど(笑) それにしても、相当な写真の量でしたね(笑) 
今回も、とっても楽しかったです~(≧▽≦) また、ご一緒して下さい♪ 

No title

時間が経ってから見ても、楽しいし、みんな可愛いー(*^_^*)
こないだテレビでやってて、食パンはやっぱりダブルソフトと一緒だ、と思いました^m^
ドッグサークルでのはな君、完全に囚われの身ですね・・
全然楽しそうじゃない・・(笑)
そうそう、ピーちゃんは大人で平和主義のはな君が好きなんですよ~♪
食パン、メロンパンには隣のワンコが見えないという利点も発見しましたよね(笑)
ちっぴー店長の最高の笑顔、よくぞ捉えましたね!
『レッツゴー三匹』には笑いました^m^ほんと、みんな思い思いの行動してますね~。特にぽん君(笑)
みんなで宇賀神さんも行けて、ワンコに優しいお店で、
美味しいスープも出してくれて、よかったですよねー♪
とても楽しい時間をありがとうございました!また遊びましょうね♪

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

ケーキのマテ、はなは食べないくせに必ず、おかあたんが参加
させたがるの、どうでしょう(笑)
チロルくんはやはり、チロル氏ですよね~感心です。
でも、ぽんくんも結構お行儀よく待てていましたよね。

ちっぴーさんの所はメロンパンも食パンも写真映えしますよね~
はなも仕事となるとハンターの目もしてくれるもんなんだな(笑)
ドッグランもいいけど、サークルの中はそれはそれで、密着度高くて
楽しいですね~
そうそう、つんくんがうんぴーしている写真があったのですが、
さすがにこれはつんくんに失礼かと思い、泣く泣くカット。
ここでも、後ろ脚の長さが強調されていて、うんスタイルも格好
よかったです。

お天気も最後の宇賀神さんを出る時は大雨でしたけど、それ以外は
ぽんさまが頑張ってくれたおかげで、濡れず仕舞いでよかったです。
また、楽しい想い出作りたいです♪

チロ兵衛さんへ

食パン、そういえば作り手さんもダブルソフトだって言ってました。
サークルの中、私は入れるの辞めようと思っていたのですが、おかあたん
命令ですよ。「入れなよ」って(笑)
ホント、誰とも交わりたくないはなくんなのに一斉にオチリ嗅がれていました~
でも、逃げる姿もまた可愛い♪

はなもピノちゃんといると安心するらしいよ~
一緒にいてドキドキするのはハルちゃん(笑)
隣が見えないメロンパンと食パン・・・
もう苦手な相手でもこれさえ被ればすぐにお友達さ!ってとこですね。

宇賀神さんがあんなにわんこに優しいとことは思ってもいませんでした。
それにしても、宇賀神さんのスマホきれいに撮れていましたよね。
ちょっと、負けた感じします・・・

また被り物しましょう!バナナ忘れずに~

No title

お達者くらぶの縁側感がいいですね~。
写真に動きがないというか…
チワワのくせにゆったりした感じがすごくいいです。

ちっぴーの抑えきれないボサボサ毛に笑いました。
一昨日サマーカットもどきにしてきたので、
さっぱりしている内に被り物を手に入れたいです。

ちっぴー☆ さんへ

ホント、お達者くらぶのかもし出す雰囲気はなんとも言えませんね。
前回まではあのソファから飛び降りたはなですが、今回は踏みとどまって
いました。
ちっぴーが『無理すんなよ』とささやいたに違いないと思っています。

ちっぴーのサマーカットもどき、可愛いです。
バリバリに短いより全然いい感じ♪
たるたるは私も一緒~心配いらないよ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR