3連休の最後の日

これが87号が痛めつけられている時にみったんが買ったプリン。

ティラミスと、マンゴーチーズなんちゃら。

どっちもめちゃうまだったらしいよ♪



そして、もちろんスイカとの写真も撮らなければなりません。

2_201707231423320f8.jpg

3連休の最終日なんていったら、もうぼくは激疲れですよ・・・

3_2017072314233408f.jpg

なにをされても眠気が勝ちます。

4_20170723142335a32.jpg

なんか、文句あっか?

5_20170723142337466.jpg

起きたら、三浦のスイカの『しゃりあま』シールをおでこに貼り付けて

お庭にレッツゴー♪

6_201707231423383eb.jpg

光合成なう

7_201707231423402d6.jpg

うんぴーなう

8_20170723142341c84.jpg

そして、また寝る!

9_201707231423424da.jpg

じつはあまり安眠出来ていません(笑)

10_20170723142343a3a.jpg

みったん、しつこいよ。

11_20170723142411152.jpg

メロンパン脱いだら、変な癖が残ってしまった・・・

これもお年のせいなのか・・・

12_2017072314241315f.jpg

あっ、まだやられてる。

13_20170723142414ddd.jpg

おかあたん、助けてよ~

14_20170723142415a50.jpg

知ってる、おかあたんも本当は被り物好きなんだ。

ぼくの見方じゃないってこと。

15_2017072314241735c.jpg

なかなか被り物が消化出来なくなってきました。

バナナに

16_201707231424187a3.jpg

リンゴに

17_20170723142420d94.jpg

みかんに

18_20170723142421cf7.jpg

いちごに

19_201707231424235bd.jpg

メロン

20_201707231424243f0.jpg

どれ被ってもあんまり変わらないのですけどー

そろそろ、被り物ブームも去ってくれないものでしょうか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

 ↓車、思ったよりベッコリいってますね(ToT) おかあたんに、はな君、ビックリされたでしょうね。ほんと、怪我がなくて良かったです! 少年の悪魔の囁きは、聞き流して下さいね(笑) 
 そのマーローのプリン、我が家が訪れた時はちょうど閉店した後だったので、いつかリベンジしたい!と思ってて、まだ行けてません(^o^;) 今、思い出しましたが、駐車場結構狭くないですか? 
 フルーツはな君、何回見ても飽きないので、これからも小出しして下さい(≧▽≦) スイカシールを貼られて、ちょっと困ってるはな君の顔もたまりませんねー。

No title

マーロウのプリン、どちらも美味しそうですね♪
マーロウは葉山のお店で食べたことあるんですけど、
その時のあまりの要領の悪さに、それ以来足が遠ざかってます(笑)
スイカを被ったはな君、もう寝てるし!^m^
それなのにシールまで貼られてエライです^_^;
メロンパン脱いだ後の変な癖に笑っちゃいました(笑)
もはや何か被ったり着けたりしないと生活させてもらえない・・
はな君のシニアライフ、なかなか大変と見ました^m^

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

そうなんです、結構ぐいぐいと・・・
いや、少年の囁きでおかあたんの表情がちょっと変わったのは
事実です(笑)
駐車場、私の知ってるマーロウ2店舗とも、坂で狭いです!
そんな思いをしたこのマーロウのプリンは格別に美味しかったです。
普通のプリンより、こういうタイプの方が断然美味しい♪
でも、高いけど・・・
つんてんぽん家も確実に被り物増えてますよね。
3兄弟で被ると可愛さ3倍で見ていても楽しいです。
一人っ子はなくん、こんな時ちょっとシラケてしまうのですけど、
水族館シリーズもあるし・・・大変大変!

チロ兵衛さんへ

プリン美味しかったです。
いつも普通の買っていたのですが、断然こういうタイプの方が
美味しい事に気が付きました。
私も店員さんのスタイル、いまひとつ気に食わない・・・
もうちょっと混んでるのだから、そこは臨機応変に!って言いたい
接客なんですよー。

はなは基本何をされても昼間は寝ます。
夜は起きてるけど(笑)
いまや、メロンパンを持っているだけでスター気分ですよ。
全く、わんこの世界はオソロシイですな(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR