夏の体験学習~

久しぶりに川崎の彼女、ハルちゃんと星乃デートしてきたよ~♪

彼女からチューされたから、



ぼくもチューのお返し

4_201707302225272df.jpg

照れるハルちゃん。(本当はしょっぱなガウったのよね)

5_20170730222529331.jpg

後ろ姿はもうどっちだかわかないよね。

スキップドッグのお揃いで首もふもお揃い!

みったん、ぼくのメロンパンもう少し丁寧に被せてくれよ・・・

6_20170730222525ffa.jpg

二人だけの逢瀬を楽しもうと思っていたのに・・・(うそうそ)

この日はわざわざ練馬から来てくれたナオミさんちの

まずはテンちゃん。

ナオミさんちはチワワ、ミニピン、トイマンで総勢12頭もいるのです。

その中からの選抜メンバー。

テンちゃんは10番目(笑)

夏の体験学習として、早速メロンパンを被ってもらいます。

8_2017073022252954e.jpg

そして、『つるピカ』ことロシェくん。

ナオミさんち、なぜか名前に本名と愛称が多々ありです(笑)

それでなくても多頭飼いなんだから、呼び方は1つでお願いします!

つるピカちゃんも被ったよ~よーくお似合い!

9_201707302225271bf.jpg

とにかく、なんでも体験!

どんどん被ってもらいます。

10_20170730222527f39.jpg

お次はおかあたん監修のはなハルのレッツダンス!

11_20170730222538485.jpg

クネクネ~お手手ぴーん。

12_2017073022254263d.jpg

おかあたん、めっちゃ楽しそう!

13_20170730222535f00.jpg

ハルちゃん、たまらず、ぼくに耳打ち~

『いい加減に終わらせて~』

15_201707302225417c2.jpg

こちらのご兄妹はこんな感じ。

16_201707302225367b4.jpg

つるピカちゃん、選抜メンバーってこんな体験ばっかりしてんの?

17_20170730222542226.jpg

みんなで撮りたかったのだけど、これはどう見てもぼくが足を

引っ張っていますね。

18_201707302225383b3.jpg

可愛いテンちゃん、真っ黒に写ってごめんなさい。

19_20170730222543f80.jpg

ナオミさんはインスタでもお顔を拝見したことあったけど、何倍も

お綺麗な方でぼくもちょっとうっとりしてしまいました。

20_20170730222544375.jpg

冗談で87号に乗った、つるピカちゃんとハルちゃん。

まんざらでもなさそう(笑)

21_20170730222607116.jpg

星乃珈琲の駐車場の片隅をドッグラン代わりに遊ぶ、つるピカちゃんとハルちゃん。

22_20170730222611c13.jpg

テンちゃんは内弁慶な女の子。

ちゃんと自分の車でスタンバイ。

23_20170730222610e22.jpg

暑いのでランチだけで解散となりましたが、ナオミさん遠いところ本当に

ありがとうございました。どこでも車でバビュ~ンと行ける人、格好いいです。

みったんも見習いたいです。がんばります。

夏の体験学習終わり♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

食パンとメロンパンのデート、めちゃ可愛ですね!! 首モフの後ろ姿もたまりませんな~。
そして、12頭も飼ってらっしゃるって…凄いですね!! 更に、本名と愛称があるなんてΣ(゜Д゜) 10番目のテンちゃん♪ 同じ名前だと、勝手に親近感が湧きます。 皆、次から次へと被り物のオンパレードですねー(*≧∀≦*) 
 はなハルダンスも、とっても可愛い~。息ぴったりですね☆ モザイク越しに、おかあたんの満面の笑みが見える気がします(笑) 
 なんか、夏休みのひとコマみたいで、読んでてほのぼのしました(*´∀`) 

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

インスタをはじめて、はなとそっくりさんが何人(頭)かいるのですが、
おかあたん曰く、総合的にハルちゃんが一番似てるとの事です。
後ろ姿の首もふ、いつも可愛いな~って見ています。

そう、てんくんと同じ名前の女の子のテンちゃん。
とってもかわいかったです。てんくんとご対面させたいです♪
いつも、つんてんぽん3兄弟でも大変だろうな~と思うのですが、上手の上手
ですよ。しかも、総勢で伊豆高原にお泊まりにも行くんですよ。
そこに遭遇したいと思ってしまう私です。

こう暑いと本当に犬連れのおでかけは難しく、我が家は星乃に行くくらいが
息抜きになりそうな感じです。

No title

ほんと、メロンパンと食パンを被ったはなくんとハルちゃんの後ろ姿、
そっくりですねー!!^m^確かに首もふも♪
星乃でお友達と集合だったんですね☆
そしてやはりお決まりの被り物大会(笑)
もはや定番になりつつありますね^m^
みんな可愛い♪
集合写真、はな君は絶対に逃げようと企んでますよね(笑)
はなハルダンス、おかあたんさんの表情もセットで見たくなります^m^

チロ兵衛さんへ

ハルちゃんと会う時は、後ろ姿を撮るのに萌え萌えです。
ちょっとずつ、ハルちゃんが大きくなって今、2.8㎏あるらしいので
ほぼ同じくらいの体型です。
こう暑いと集合場所は店内OKに限りますよね。

集合写真、とことんはなが足をひっぱります。
なおみさんはニコちゃんとも仲良しさんです。
いつか、お台場で初対面のあと、会ったお友達がなおみさんなんです。
そんな経緯もあり、会えてうれしいお友達でした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR