2週連続で・・・

横浜市長選挙のあった日、またしてもカインズ三浦店とすかなごっそに

出かけたはな家。

だって、投票場が目の前の幼稚園だから、一日中車のドアの開け閉めの

音やら、飼い主さんを待つわんこさんの様子やらで落ち着かないのですよ。

で、ちょっと遠いけど、カインズ。

ぼくの歯磨きシートを買うのが目的。

で、園芸コーナーにこの大きなピックが98円で売っていたー!

即、2個買いだよ。

でも、これ結構音がびっくりする程うるさいんだって(乳母②談)

だから、98円?



すかなごっそでは小さめのスイカを3個購入。

みったんは冷やさないで食べるが好き。

その方が甘さを感じるんだってー。

ぼくはやっぱりシール貼られた。

DSC_9753.jpg

すかなごっそでは食パン一族用に米粉の食パン。

でも、みったんはちょっと好みでなかったようで・・・・・

だから、ぼくのお顔が険しい訳ではありませんが。

DSC_9759.jpg

最後はこの前、初ご対面を果たしたナオミさんからのプレゼント。

川崎の彼女とお揃いのバンダナ。

ちょうと首のイボが痛々しく見える場所でみったんはずっとバンダナが

欲しかったそうです。

ちなみにイボは取れそうな様子は全くありませんが、それ以後大きくも

ならず、ちょっと固めになって安定しています。

DSC_9764.jpg

みったんがあんまり気にしないうちに取れるといいんだけどね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

 家の前が投票所だと確かに落ち着かないかも知れませんね(^o^;)
 カインズのピック、はな君のお顔の何倍もありますね!! グルグル風で回ると凄い音が出るんでしょうか?
 スイカシールは、もはや定番になってますね☆ うちも、今度何かのシール貼ってみようかな…フフフ。 
 イボは、大きくならず安定してますか。ポロっと取れると一番良いですけどねー。

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

選挙だけではありません。
しょっぼい町内会のお祭りもやるんです。
スピーカーで役員のおばちゃんの声が鳴り響き最悪です。
カインズのピック、乳母②曰く風に吹かれた時の音がすごいらしいです。
だから、98円なのかな~?
シール映えするのはやっぱりぽんくんですかねー?
ぽんくんはやっぱり愛媛のポンジュースになってもらいたいですね!

イボは全く取れそうもなくしっかり定着しています。
でも、ヒルトンハーブで焼けてしまった毛はバリカンで刈ったあと、
随分きれいになりちょっと安心しているところです♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR