野球チーム作ってみた


チロ兵衛さん、みったんに変な知恵つけないでください・・・

DSC01573.jpg

いきなり寝起きに野球帽で足がどんどんズリ落ちる・・・

DSC01574.jpg

いや~ん

DSC01580.jpg

なんとか気を取り直して!

ふんばったよ。

DSC01588.jpg

そして、みったんの手作り服はこんな感じ。

DSC01564.jpg

毎日、約1時間かけてカリカリを食べるぼくはこんな感じ。

まずはトッピングのチーズを舐める、鼻につく(笑)

DSC01569.jpg

エンジンかかると早いのだけど、かかるまでがね・・・

DSC01568.jpg

ホントになかなか減らないんだよね(笑)

DSC01567.jpg

おまけにおかあたん農園のきゅうりがまだ頑張っている様子!

DSC01566.jpg

例年だとお盆にはもうきゅうりは生らなくなっているけど、今年は天候不順の

せいか、途中休み休み頑張ってくれてます。

しかし、夏は怠いですね。

みなさんも、体調管理に気を付けて無理をしないでくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと次回会ったときに、
はな君に目を合わせてもらえない気がしている私です(笑)

1枚目の写真、まとまりがあってとってもいい!(*^_^*)
はな君と仲間たち、的な。ドナルドもいる~♪
はな君の代わりにブタさんがスヤスヤしてますね(笑)
楽しそうな1枚ですよー^m^

手作り服、可愛いプリントですね☆
よく似合ってるよ、はな君♪
おかあたん農園のキュウリ、太くて美味しそうですねー!
夏はたくさん使いますよね☆

チロ兵衛さんへ

一向に被り物をこなしていける気配がなく、頑張ってみました。
ドナルドは最初から被っているベレー帽がとれないから、ダブル帽に
なってます♪

手作り、一番最初が一番緊張しながら縫ったせいか、出来がよくその後
いま全部で4枚作ったのですが、どんどん出来栄え悪しです(笑)
微妙にサイズの調整しようとするとどんどん変になる・・・

おかあたん農園は天候不順ななか、はな家の家計の足しに十分なるくらい
頑張ってくれて感謝感謝です。

 チロ兵衛さんの助言を実行されましたね! しかも、寝起きですか!?笑
でも、良い感じですね~(*´∀`) 隣で気持ち良さそうに寝ているヌイグルミに目が行きますが(笑) 
 そして、手作り服、ほんとお上手ですね。びっくり! 生地も可愛い~♪ 
 おかあたん農園も、見事なキュウリ! 我が家は、今年は何もやらなかったので来年はまた何か植えたいなーと思ってます 

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

とくにおでかけもないのでこんな記事になってしまいます。
被り物、とにかく全然消化出来ていないので、休みの日には
積極的にやって行きたいところです。
しかし、お盆休みはめっちゃダレておしまいです。

手作り、1枚目がまあまあうまく出来たので順調にいくかと
思いきや、やはり小さいモノって結構大変です。
はなにジャストの型紙がイマイチできません。
きちんと型紙がおこせたら、まずはぽんくんのデカサイズを
作ってみたいんだけどー♪いつになるかな(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR