FC2ブログ

夏の箱根へ③


夜中シッコをしたあとはとにかくひたすら、はんなり豆腐の上で熟睡しました~

昨日はうちでしかしていない、うんぴー。

朝ご飯前のお散歩で速攻でた。

(やばっ、うんぴーにぼかし入れるの忘れた、みんな見ないで~)

DSC01987.jpg

遠くでゴロゴロ雷がなっていたけど、天気予報の傘マークはすべてハズレ、

雨には降られない箱根です。

DSC01990.jpg

なぜか、お宿からゴルフ場までの道のりが好きです。

出来ればゴルフ場に入りたいくらい。

DSC01994.jpg

お部屋まで一人で帰れる~

DSC02006.jpg

DSC02002.jpg

DSC01999.jpg

DSC02000.jpg

そして、またいつもの朝食~

おかあたんもみったんもまたまた寝不足なんだけど、一生懸命食べていたよ。

ぼくは朝メロンパン活動。

きっと朝はパンっていう人に密かに狙われていたかもしれない!

DSC02012.jpg

DSC02007.jpg

そして最後にお宿のドッグランにちょこっと寄りました。

寝不足はぼくも同じでありまして、少々むくみのあるメロンパンです。

DSC02017.jpg

むくんだお顔もセーラー帽だとほらスッキリ♪

DSC02023.jpg

朝バナナ。

DSC02028.jpg

朝イカ?

DSC02031.jpg

そして、野球帽はふうこはんバッチをつけた『はなオリジナル』です。

DSC02033.jpg

しかし、ドッグランなのにキャリーから一歩も出ないで被り物撮影。

何かに似ていると思ったら、あの楳図かずおの『赤んぼ少女たまみ』では(笑)

DSC02035.jpg

この日は、普通にコーナンにお買い物の予定があったので、このままノンストップで

こっちまで帰ってきました。

おかあたんはぼくがシッコで悩んでいると、もう来ない可哀そうというけれど、

やっぱりまだまだお出かけした気持ちもあって揺れるね~

でも、なんだかんだいつも無事に帰ってこれてる!

その後に具合悪くなるわけでもナシ!

だから、また行けると思うよ、おかあたん。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はな君、今回の旅行では、
朝ごはんの前にスッキリして良かったですねー☆
ほんとだ、ランでの朝メロンパンのはな君はむくみが激しい・・(笑)
そしてセーラー帽だとそれがスッキリ!(爆)
むくみでなくて被せ方だったのでしょうかね??(笑)
『赤んぼ少女たまみ』、知らなかったので画像検索してみましたが、
何て怖い!!^_^;
ちょっと見たのを後悔しました(笑)
はな君、全然似てないよ、大丈夫よ~^m^

チロ兵衛さんへ

どうも、はなにはメロンパンはあまり向いていない気がする
今日この頃・・・ピノちゃんが被ったりしていたのは可愛かったけど、
意外と顔が大きいのか、はなはむくんだように(笑)

チロ兵衛さんは楳図かずおの作品読まないですか?
私、結構好きな時があって、この『たまみ』も本当は可哀そうな子
なんです。楳図かずお、前に石川町の駅のトイレから出てきて、
思わず握手してもらおうとした手を引っ込めてしまった私(笑)
ちょっと後悔・・・

 メロンパンでムクミ…確かに(笑) セーラー帽、はな君やっぱり似合いますねー(≧▽≦) ゴルフ場からの眺め、最高ですね!! 入りたくなっちゃう気持ち分かります。 ドッグランで一歩も歩かない…なんて贅沢な使い方!!笑 そして、私も『赤んぼ少女たまみ』検索しちゃいましたよ! はな君、大丈夫、全然似てないよ!笑 あー、今日の夢に『たまみ』が出てきそう~(  ̄▽ ̄) 

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

朝のドッグランも誰もいなかったので撮影していました。
途中とっても活発なテリアがやってきて、はなとの温度差があまりにも
ある過ぎるので退散(笑)

はなは寝不足からのむくみなのか、メロンパンの相性が悪いのか・・・
つんてんぽんママさんもたまみ知りませんでしたか?
あーきっと世代的に楳図かずおだと『漂流教室』あたりならわかるかな。
久しぶりに楳図かずお先生が恋しくなってきた!

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR