FC2ブログ

ただいまおヒゲ伸ばしちゅう♪


寝ている所を起こされてはハロウィンのお写真撮られているぼくです。

DSC02583.jpg

全然関係ないけど、わんこってベロ長いよね~(笑)

DSC02586.jpg

この表情、ちっぴー店長みたくない?

DSC02585.jpg

ほら、これも!

DSC02588.jpg

ところで、ぼく最近おヒゲ伸ばしています。

DSC02589.jpg

ちょっと、お顔周りは触られたくないそんなお年頃になりまして、

トリマーさんからみったんにお願いしてもらって切るの辞めました。

DSC02590.jpg

ずっと、切っていた子が伸ばすと伸びる方向があっちこちになるっているけど・・・

そんな気もするし、しない気もするって感じ。

でも、みったんはぼくが嫌だって言うならいいよって。

DSC02591.jpg

あの、ついでに被り物も本心から嫌いですけど・・・

たぶん、ぼくの気持ちにもとうに気が付いているはずなのに、どうしてなの~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真を見て、わー、このベロちっぴーみたい!!と思ったら、下に「ちっぴーみたい…」のコメント(笑)
はな君も長いですね。

ちっぴーはいつもおひげを切っていますが、しばらくトリミングに行かないと四方八方にひよひよと伸びます。
昔はまっすぐ伸びていたような気がするので、年をとったからかなと思っていました。

はな君、被り物が似合いすぎるからだよ~。
これはどうしてもやめられないと思うよ。

 ほんと、ちっぴーみたいな表情ですね~。 つんも、時々、ちっぴーになりますよ(笑) 同年代、似てくるんですかねー(*´∀`) 
 おヒゲがイヤイヤになりましたか。うちは、口周り触られるのは嫌がりませんが、切ってもらったあとのチクチクが嫌で、伸ばしたい派です(笑) ヒゲの伸び方も様々ですよね。てんのヒゲは、アザラシの様に内側に向いて生えてきます(^^) 

ちっぴー☆さんへ

ベロだけじゃないですよ~
おめめの感じもすごーく似てるなって思いました。

おヒゲ、伸び切ってしまえばいいのですが中途半端は結構
みっともないですね。
トリマーさんはいまから伸ばしても大丈夫と言っていたけど、
ちょっと方向は好き勝手している気がします。

被り物、本当に私的にはブームは去りつつあるのですが、
何でしょうか、ちっぴー店長じゃないけどどこかでインスタ蠅とか
気にしてるのかな~
いや、違う、可愛いはなを残したいだけです、きっと。

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

もしや、この表情はお達者くらぶ顔なんでしょうか?
トリミング後のヒゲそり跡ならぬ、ヒゲ切り損ないが結構あったりで
きっと嫌がっているのだろうと思っていました。
トリマーさんには歯も見せないそうです。
そもそも自然にあるものなんだからもう切らなくてもいいやって
思ったのですが、確かにはなのヒゲの一部もアザラシみたいになっています。
てんくん、そんなとこまではなとよく似てるのね(笑)
早く、全部おヒゲが伸びた状態を見てみたいです!

No title

はな君、ハロウィン本番に向けて余念がないですね^m^
あ、余念がないのはみったんさんか(笑)
私はもう被りもの買ったときに撮ったことで満足して、
当日は意外とスルーしてしまいそうな予感もしてます、ププ

おひげ、そんないきさつがあって伸ばすことになったのですね。
うちもチロルは初めのうちは切ってましたが、
つんてんぽんママさんと同じ理由でチクチク感が嫌になり、
切るのを止め、ピノに関しては一度も切っていないんですよ。
はな君、今度会ったらおひげどんなふうに伸びているか見せてね☆

チロ兵衛さんへ

ばれていますね、余念のない私(笑)
でも確かにあまりの被り物の多さに被らず仕舞いのものもあるかも。
ガチャの水族館シリーズとかも・・・
チロ兵衛さんからのハットはとにかく大活躍してますけどね~

おヒゲ、完全に伸びるまでには結構時間かかりそうです。
私はチクチク感、あまり感じたことがなくトリマーさんから、
最近お口周り嫌がります・・と言われて初めて意識しました。
細いの太いのアザラシみたいなのと多種多様でなかなか可愛いです。
早くチロピノちゃんみたいにシュとしたおヒゲになりたいです!

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR