お誕生日の夜♪




川崎の彼女が素敵なプレゼントを持ってうちに来てくれました♪

このアロマディフューザー、ぼくのシルエットなんだって!

ハル父、本当にありがとう♪

DSC_0343.jpg

それとおソロ服~

彼女、順調に増量中だけど、まだまだサイズは同じ二人だよ。

DSC_0353_201803041428042f4.jpg

抜歯前のぼくの様子も見に来てくれたのだと思うのだけど、この日の彼女は

数日前のチロピノちゃんの匂いに夢中だったりして(笑)

そして、今度歯医者さんでうちに寄ってくれる、つんてんぽん3兄弟は、

チロピノちゃんはともかく、謎の女子の匂いに翻弄されるのだろうね~

ハルちゃん、ハル父、本当にお茶の1杯も出さずにごめんねー

今年はお雛様出せなかったけど、来年はハルちゃんの為に出すからね!





comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだー、はな君のシルエットですね!! すごーい。 はな君は、皆に思われて幸せですね(*´∀`)
うんうん、きっと、つんてんぽんはクンクンしまくるでしょうね~(笑)
さあ、もうすぐ歯医者さん。どうなるかなー。つんの右側の犬歯がグラグラしてるけど、部分麻酔で抜ける程度なのかな~。 てんは、口周り触られるのも問題ないと思うので、そんなに心配はしてませんが(笑)

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

このプレゼント、ハル父の自信作みたいです。
なかなかスムチーシルエット、まして我が子のなんてありませんから
とても嬉しいです。そして、発想の女子力の高さに感心しかりなのです。
はな、今でもクンクンとまりません。
春だから?
つんくん、てんくん、ぽんくん、誰が一番熱心に嗅ぎまくるでしょうかね?
歯はあまり無理して無麻酔で抜こうとすると、下顎を骨折したりするそうです。
今回の手術にあたり色々調べるとそんな子が結構多くびっくり。
私たちは犬の歯医者さんに診てもらうのでその辺は間違いのない診断をして
くれると思います。
お口スッキリのご褒美はなにがいいかな?
つんくんがもし抜歯になったらやっぱりスープ系がいいかな?
手作りも考えてるけど食べてくれるかな?
あっ、はなはいつも手作りスープはスープ泥棒で具材は残します^^;

No title

えっ、このアロマディフューザーはハル父さんメイドなんですか!?
すごいですねぇぇ、ほんと女子力高い~(笑)
ほんわかと光って、素敵♪はな君シルエットも嬉しいですね♪
川崎の彼女にもお祝いしてもらって、はな君、よかったねー(*^_^*)

チロ兵衛さんへ

えっと、もちろん全てではなくシルエットのデザインをはなくんに
してくれたようです。ちなみにハルちゃんも先日お誕生日でハルシルエットのを
お披露目されていました。

はなからのプレゼントもなかなかなのですがーまだ渡せてません。
これがガチャの小学生バージョンにも近いモノがありまして、私の自信作。
そのうちおデートで公開しますね!

03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR