FC2ブログ

ピンチ!

右腕の付け根にしらないうちに傷があり、約2週間。

みったん的にはかさぶたに見えますが、乳母②は少ししこりもあるよ。

との事で急遽の病院。前回から2週間。

傷よりもヤバイ2週間ぶりの体重。

前回、2.62kgだったのが今回は2.58g・・・

また減ってしまったよ。



傷はしこりは先生も微妙にしかわからず、経過観察。

心臓は問題なし。

昨晩、5分間に渡り、ネズミに化けて動き出し捕まらなかった様子を

動画におさめたので先生に見せました。

カルテに『食べないけど元気ある』って書いたかな。

2.50kg切るといよいよ本格的な痩せデビューだって~

背中の骨もゴツゴツで痛そうだし、なんとかしたいよね。

しかし、元気はあって廊下は走り出したら止まらなく、ダメと手をだせば

その手を飛び越えます。

いまからアジリティやるか?




comment

管理者にだけ表示を許可する

傷も、しこりも、とりあえず問題なさそうで良かったですね!
体重は減ってましたか…。でも、捕まえられないくらい元気なら、良しとしましょう(*≧∀≦*) 本当に具合が悪かったら、元気も出ないですもんね。
おっ、アジリティー挑戦ですか! つんも一緒にやって欲しいけど、ビビリだから無理だろうな(笑)

☆つんてんぽんママ☆ さんへ

そうそう、傷は病院に行った日はまだ先生もちょっと?だったのですが
昨日あたりから急速にかさぶたみたいなのが小さくなり、大丈夫そうです。
いまも敷居を飛び越えて遊んでいました。
なんとか最低基準の2.50を切らないようにしたいのですが・・・・
抱っこがだんだん怖くなります。

No title

はな君、傷も回復してきたようでよかったです。
かすり傷か何かですかね?
体重は2.58㌔ですか・・以前と比べると減っちゃいましたね(^_^;)
でもアジリティーできるほど元気とは・・^m^
敷居を飛び越えて遊ぶ姿、見たいです(笑)
ピノは先日の病院で計ったときは2.55㌔でした。いつも通りです。
ピノは食べてもすぐ出すタイプなので、チロルより毎回2グラムもフードを多くしているのに、チロルより体重が少ないです・・(^_^;)

チロ兵衛さんへ

傷はどんどん小さく気にならなくなりました。
ただ、体重は本当に日に日に減ってます。
どこか悪いのかな・・・
2週間後、フィラリアの検査で採血をするのですが、
何もありませんように!って、ちょっと前に採血したん
ですもの、そんなに急に何かあるかな~
迷走します。はなは若い時はピノちゃんタイプでは
なかったハズ。体質変わったかな。
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みったん

Author:みったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR